本日お昼頃に連絡がありまして。
「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」
との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨

その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。
いやァァァァァ…長かった。(笑)
まぁ以前のリアバンパー交換1ヶ月よりかは全然短いけども、それでもこの1週間ちょいはかなり精神的にもキてまして…😅
なにはともあれ無事綺麗になって帰ってきてくれました!
まずはひと段落、おかえりBRZ‼️

さて、早速週末は富士山×BRZのツーショットでも…と思っていましたが、なんだかまた明日から週末にかけて天気が崩れる予報が出ているので、撮影は来週に持ち越しかなぁ…🥲
こちらのスバ学ではお騒がせ致しました🙇🏻՞
またボチボチと投稿していきますので、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に直りましたね
👍👍👍👍👍👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふゆさん、こんばんわです!
退院おめでとうございます!綺麗に直ってホントに良かったです( ✌︎'ω')✌︎
+αに気付けないです・・・
それと以前からふゆさんにお聞きしたかったんですけど
もし差し支えなければリアディフューザーがどちらのものかお教え頂けないでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます!!BRZの無事なご帰還報告を聞けてなによりです。待っている間は、恐らく言葉では尽くし難いほど辛い時間だったかと想像します。本当に綺麗に戻ってよかったですね!これから相棒と今まで以上に素敵なドライブができる事を願っております☺️