その他

chrono1413
2026/06/19 20:22

初スバルの法則!

SLGフォレスターに乗り始めて10ヶ月。

初めて兄弟に出会えました!

急いでたので停めた後気付いたのですが、嬉しいもんです😊

※ナンバーは消しゴムマジックで消えました😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)
こーへい バッジ画像
2026/06/20 10:34

こんにちは!
スバルというだけでもテンション上がりますが、
同一車種はさらにうれしいですね。

自分もマロちゃん。さんと同じで戻ってきてスバル車が隣に停まっていた場合、
停めた方も法則を意識しているのかなとニヤついてしまいますね


chrono1413
2026/06/20 21:07

こんばんは!
そうですね〜。今回は自分が停めて出るまでお隣さんは帰ってこなかったので、時間さえあれば戻ってきてニヤつく仲間を待ちたかった(笑)。。。用事があって無理でしたが😅
またの出会いを楽しみに、大事に乗ります!

こーへい バッジ画像
2026/06/20 21:56

こんばんは!
確かに私もスバルの法則で、お相手に会ったことないですね、、
なかなかタイミング合わないですよね、待ってたらヤバいやつになりますしw

chrono1413
2026/06/20 22:32

確かに相手が待ってたらちょっとヤバい?(笑)でもスバルの仲間とニヤニヤしたい😅
…俺はヤバいやつかも知れません(笑)

こーへい バッジ画像
2026/06/20 23:07

自分はもう良い年なんですが、人見知りなので、自分からは行けないですが、、相手がニヤッとしたり話しかけてくれたら、それはとても嬉しいですね!

マロちゃん。
2026/06/19 22:50

こんばんは🌆

引き寄せられてしまいましたか〜

先日、私もスーパーから出ようと愛車に向かったら、やられた〜 ^_^

やられた方も嬉しかったりして ^_^


chrono1413
2026/06/19 23:04

こんばんは!
今まではどんなに探しても見かけなかったので、突然のスバルの法則!
相手は自分が車に戻ってからもまたそのままだったので、スバ学で見つけてくれたら嬉しいな(笑)