カスタマイズ部

BOXER4MANIA
2026/06/12 22:29

フロントグリルにカーボンパネルを貼ってみた‼️

レヴォーグのフロントグリルは、WRX用へ替えている為にWRX用カーボンパネルを貼ってみました。

オシャレなフロントグリルになり満足しました。


コメントする