アゲハ蝶?
やぁ、今年もいらっしゃいましたね。
でも…そこはヤバいんっすよ。
今年の春から玄関に置いている鉢植えの温州みかん、鉢植え…
そこに居たら君は飛び立てないどころか、
サナギにすらなれないと思う。
洗車終わりの夕暮れ。
明日もそこに居たら庭の柚子の木に移ってもらうとしよう。
我が家の柚子の木は毎年君らで一杯になるし。
てかアゲハ蝶って柑橘系の木が好きなのかな?
ではでは~
studio_oasis
アゲハ蝶?
やぁ、今年もいらっしゃいましたね。
でも…そこはヤバいんっすよ。
今年の春から玄関に置いている鉢植えの温州みかん、鉢植え…
そこに居たら君は飛び立てないどころか、
サナギにすらなれないと思う。
洗車終わりの夕暮れ。
明日もそこに居たら庭の柚子の木に移ってもらうとしよう。
我が家の柚子の木は毎年君らで一杯になるし。
てかアゲハ蝶って柑橘系の木が好きなのかな?
ではでは~
studio_oasis
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示翌朝です。
いたいた。
てか、昨日より大きくなっている?!
同一虫物か?
ゆずの木へお引越しです。