いきもの係

studio_oasis
2026/06/06 19:08

やぁ、今年もいらっしゃいましたね?

アゲハ蝶?

やぁ、今年もいらっしゃいましたね。

でも…そこはヤバいんっすよ。

今年の春から玄関に置いている鉢植えの温州みかん、鉢植え…


そこに居たら君は飛び立てないどころか、

サナギにすらなれないと思う。


洗車終わりの夕暮れ。

明日もそこに居たら庭の柚子の木に移ってもらうとしよう。

我が家の柚子の木は毎年君らで一杯になるし。


てかアゲハ蝶って柑橘系の木が好きなのかな?


ではでは~


studio_oasis

コメントする
1 件の返信 (新着順)
studio_oasis
2026/06/07 11:49

翌朝です。
いたいた。
てか、昨日より大きくなっている?!
同一虫物か?
ゆずの木へお引越しです。