いきもの係

赤いぽしょ
2026/05/23 21:31

行ってきましたよ

那須平成の森で行われたイベント、一つのいのちプロジェクトに参加してきました♪

午前、午後と別々の体験をします。

森の探索は発見がたくさん有りますね♪

スバル主催なので、スバル車が沢山いました❗️

穴にはフクロウがいたとか。

キツツキの作った穴も沢山ありました。

お昼ご飯です♪

お腹いっぱい🈵ですねー♪

トレイルシーカーも来てます‼️

イベント案内です。

なかなか入れない場所に入り、散策します。

自然はすごいと感じました。

本日の戦利品です。

あとカートピアをいただきました。

こちらにも同内容の記事がありまして、担当の方々にもお会いしました。

那須平成の森のスタッフのインタープリターさん、ブランド推進グループの担当さん、楽しいイベントを、ありがとうございました♪

スバ学の方もいらしてましたねー❗️

時間がなく話せなくてすみません。

美味しいコーヒーまた飲みたいです♪

コメントする
1 件の返信 (新着順)

ご参加、投稿いただきありがとうございます。
美しい緑に多様な生命に発見の多い1日でしたね!
今後も様々なイベントを企画しておりますので、ご参加お待ちしております!


赤いぽしょ
2026/05/25 09:52

企画運営大変だと感じますが、とても重要な取組みだと思います。
できる限り参加したいと思いますので、イベントの企画よろしくお願いします。
とても楽しかったです。