那須平成の森で行われたイベント、一つのいのちプロジェクトに参加してきました♪

午前、午後と別々の体験をします。
森の探索は発見がたくさん有りますね♪

スバル主催なので、スバル車が沢山いました❗️

穴にはフクロウがいたとか。
キツツキの作った穴も沢山ありました。

お昼ご飯です♪
お腹いっぱい🈵ですねー♪

トレイルシーカーも来てます‼️

イベント案内です。
なかなか入れない場所に入り、散策します。
自然はすごいと感じました。

本日の戦利品です。
あとカートピアをいただきました。
こちらにも同内容の記事がありまして、担当の方々にもお会いしました。
那須平成の森のスタッフのインタープリターさん、ブランド推進グループの担当さん、楽しいイベントを、ありがとうございました♪
スバ学の方もいらしてましたねー❗️
時間がなく話せなくてすみません。
美味しいコーヒーまた飲みたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご参加、投稿いただきありがとうございます。
美しい緑に多様な生命に発見の多い1日でしたね!
今後も様々なイベントを企画しておりますので、ご参加お待ちしております!