サンバーの
シフトノブはSG5フォレスタークロススポーツ2.0Tの物を使っています、S45Cの端材を自分の手の大きさに合わせて削りネジ切りをしたものを使っていた事もありましたカラーはクールグレーマイカに塗装、夏はクソ熱くなるのと鋼材なので重いのが難点でインプレッサSRXの物を使っていましたが経年劣化で革が剥げたのでSG5から外しておいた物に交換しましたTT2サンバーはレブカウンターがないのでDigitalタイプのレブカウンターを後付してます、フル加速時のシフトアップの目安に6500で音がなるようにしてます
低出力エンヂンのマニュアル車は乗っていて面白いのでインプレッサのマニュアル車が復活してほしいな

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投稿を表示インプレッサ G4(GJ)とインプレッサ スポーツ(GP)が最後でした。
最近、MT車を乗りたいので私もインプレッサのMT車の復活を願いたいです。
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投稿を表示いろはすさん、こんばんは!
サンバーの細かい部分のカスタマイズ
素敵ですね♪(^^)
タクシーもコラムシフトの時代
タコメーターが無くて運転士さんに
エンストしないのですか?
と伺ったことがあります。
ご返答も流石プロ!
エンジン音でわかる。とのことでした。
仰るとおり電子制御構造でもよいので
マニュアル車が無くならないといいな♪
と、わたくしも思います。(^^)
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投稿を表示こんばんは。
すんごく大切に車を維持していらっしゃいますね。
そうです、マニュアル車が欲しい方がたくさんいらっしゃるかと思います。
マニュアル車の本質にメーカーさん今一度振り返っていただけませんか?
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