いきもの係

コギどら
2026/06/06 20:12

榛名湖

榛名湖に遊びに行ってきました。

登山道が泥濘んで歩きにくかったのでロープウェイで榛名山山頂などフラフラと。

真っ白で展望ゼロだったので次は晴れてる日に行きたいです。


行きは伊香保温泉を通り抜ける道(渋川松井田線?)で向かったのですが見事に濃霧で真っ白。

初めてフォグランプを使いました。

霧の中の運転って神経を使うものなんですね。


コメントする