トップ > いきもの係 > 榛名湖 コギどら 2026/06/06 20:12 榛名湖 榛名湖に遊びに行ってきました。 登山道が泥濘んで歩きにくかったのでロープウェイで榛名山山頂などフラフラと。 真っ白で展望ゼロだったので次は晴れてる日に行きたいです。 行きは伊香保温泉を通り抜ける道(渋川松井田線?)で向かったのですが見事に濃霧で真っ白。 初めてフォグランプを使いました。 霧の中の運転って神経を使うものなんですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)