嫁が早朝から子供ら残して出掛けてしまったので家にいるのも暇なのでお出かけ。
足柄の道の駅でうまいもん食べるかと。
下道でゆっくりと対向車が見えるのにセンターライン踏みに行くプチバンとかの後ろをハラハラしながら行ってきました。

子供らは魚介より肉…、アイスでした。
クレープ写真撮り忘れたけど、昼飯より高かった…。


246秦野のあたりで2件くらい事故ってました。
この天気のいい暑い日にご苦労なこって。

この後どうする?と長男に聞いたら「じいじにお城色々教えてもらったから小田原城行きたい」だそうで。
次回は小田原城編です。