旅行部

がー
2026/05/17 18:21

足柄 金太郎のふるさと

嫁が早朝から子供ら残して出掛けてしまったので家にいるのも暇なのでお出かけ。


足柄の道の駅でうまいもん食べるかと。

下道でゆっくりと対向車が見えるのにセンターライン踏みに行くプチバンとかの後ろをハラハラしながら行ってきました。


冷凍牛フレークだから半生なお肉にいくらと子供からもらったうに


子供らは魚介より肉…、アイスでした。

クレープ写真撮り忘れたけど、昼飯より高かった…。



シメは魚だしでお茶漬け


ソフトにはマサカリ付き!食べれなかった。


246秦野のあたりで2件くらい事故ってました。

この天気のいい暑い日にご苦労なこって。



チャバコの自販機です。


この後どうする?と長男に聞いたら「じいじにお城色々教えてもらったから小田原城行きたい」だそうで。

次回は小田原城編です。

コメントする