トップ > その他 > 朝ドラ(イブ) WEISHEIT 2026/06/21 07:59 朝ドラ(イブ) あいにくの雨ですが、久々に何も予定無い週末なので、愛しのBRZでひとっ走り! 首都高方面が混んでそうだったので、中央道→圏央道と西回りにぐるっと南下。 道中、同色のGR86氏とタンデム走行も決めつつ、海老名SA(上り)にやって来ました。 SA内のLoncafeさんでモーニング! 残念ながらSA内では法則!とはなりませんでした😅 帰りは、そのまま東進して首都高経由で帰宅。 雨が止んだら洗車もしたいけどうかな〜 中央道 圏央道 海老名SA いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)