その他

WEISHEIT
2026/06/21 07:59

朝ドラ(イブ)

あいにくの雨ですが、久々に何も予定無い週末なので、愛しのBRZでひとっ走り!

首都高方面が混んでそうだったので、中央道→圏央道と西回りにぐるっと南下。

道中、同色のGR86氏とタンデム走行も決めつつ、海老名SA(上り)にやって来ました。

SA内のLoncafeさんでモーニング!

残念ながらSA内では法則!とはなりませんでした😅

帰りは、そのまま東進して首都高経由で帰宅。

雨が止んだら洗車もしたいけどうかな〜


コメントする