スリーコインズのWEB限定商品であるスリムファンを買ってみました。

ヘッドレストのステーの間にファスナーを巻き付けて固定するだけで取り付けできました。軽量コンパクトで悪目立ちしないので良かったです。値段は1,650円でした。

前向きに付けると風が首すじに当たってかなり涼しいです。風量は本体の横のボタンで3段階で調整可能です。

後ろ向きに付けると前向きほどではないですが、そこそこ涼しい風が当たります。サーキュレーターのような感じですね。

付属している給電用ケーブルはかなり長い物が付いていたので、車内のどこからでも電源が取れます。
これから本格的な夏になって気温が40度に迫る日が増えてくると思うので、エアコンとこのファンをうまく活用して暑い夏を乗り切りたいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレ 気になっているグッズの一つです。
これからの季節 良さそうですね。