トップ > たべもの係 > わらじトンカツ&豚の味噌漬け焼きのミックス丼 埼玉のスバリスト 2026/06/13 19:53 わらじトンカツ&豚の味噌漬け焼きのミックス丼 トンカツと味噌漬けを交互に食べると、2種類の味付けの組合せが堪らなくてメチャクチャ美味しかったです😋 ざる蕎麦&舞茸の天麩羅にしようか、最後まで悩みましたが、わらじカツ丼と豚味噌丼の両方が堪能できるミックス丼で大正解でした❣️ わらじカツ丼も豚肉の味噌漬けも秩父地方の名物です✨ 食べたのは道の駅 果樹公園あしがくぼ『あしがくぼ食堂』 https://michinoeki-ashigakubo.com/facility/restaurant/ 道の駅果樹公園あしがくぼ あしがくぼ食堂 わらじカツ丼 豚肉の味噌漬け焼き ミックス丼 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 h_okicchan 2026/06/14 16:47 私は大盛りにチャレンジしましたが、埼スバさんおっしゃるとおり2種類の味のおかげで、途中で飽きることなく美味しくいただけました😋 他にも気になったメニューがあるので、機会があれば再訪したいです🚙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 埼玉のスバリスト 2026/06/14 18:18 h_okicchan 思ったほど混んでいなくて、ゆっくりと食事が堪能できて良かったです。 あのミックスは大正解でしたね😋😋😋 私もまた食べに行きたいです。 今度は麺&天ぷらが食べてみようかと。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は大盛りにチャレンジしましたが、埼スバさんおっしゃるとおり2種類の味のおかげで、途中で飽きることなく美味しくいただけました😋
他にも気になったメニューがあるので、機会があれば再訪したいです🚙