トップ > その他 > 【栃木】ラッピングカー A2215 2026/06/05 13:53 【栃木】ラッピングカー 今朝の新聞に「今週末 食育で🍓苺クラウンがやって来る」と載っていました。 対抗すべく、チャットGPTに「WRXを作って下さい」とお願いして完成したのが↑です。 (※勝手にすみません)<(_ _)> STI(ストロベリー 栃木県 苺) 夢があっていいんじゃない。 いや、本拠地が群馬なのに苺か。(葛藤) お付き合い頂き、ありがとうございました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)