トップ > 写真部 > お顔の比較 XV7531 2025/08/04 07:44 お顔の比較 我が家のXVに比べるとS社の顔立ちはすごく推しが強いデザインと感じました 最近はオラオラ顔が好まれているようですね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2025/08/04 08:29 XV7531 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 スズキ フロンクス 2024、ジープ/SUV 5ドア、第1世代(2024年7月 - 現在) この車には、以下の内燃機関が搭載されています。 1) 1.0リッター 16バルブ スズキ K10Aエンジン 2) 1.2リッター 16バルブ スズキ K12Bエンジン 前者の場合、5速マニュアルトランスミッション(5MT)と5速オートマチックトランスミッション(5AGS)の選択肢が提供され、後者の場合、マニュアルトランスミッションと6速オートマチックトランスミッションの選択肢が提供されており、これはおそらくアイシン製6速オートマチックトランスミッションTF-71SCです。これは2013年から同社で製造されており、1.4リッターターボエンジンK14Cを搭載したスズキ・ビターラにも搭載されています。ただし、2015年から日本でのみ製造され、スズキ・ビターラ、サンヨン・ティボリ、長安CS35プラスの前輪駆動/全輪駆動バージョンに搭載されているアイシン製6速オートマチックトランスミッションTF-73SCである可能性も否定できません。このギアボックスは、最大 1.6 リットルの容量を持つ小型ターボ エンジンおよび自然吸気エンジン用に設計されています。 そして赤いのはトヨタのようだ ただ、これが何のモデルなのか分からないんです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽
スズキ フロンクス 2024、ジープ/SUV 5ドア、第1世代(2024年7月 - 現在)
この車には、以下の内燃機関が搭載されています。
1) 1.0リッター 16バルブ スズキ K10Aエンジン
2) 1.2リッター 16バルブ スズキ K12Bエンジン
前者の場合、5速マニュアルトランスミッション(5MT)と5速オートマチックトランスミッション(5AGS)の選択肢が提供され、後者の場合、マニュアルトランスミッションと6速オートマチックトランスミッションの選択肢が提供されており、これはおそらくアイシン製6速オートマチックトランスミッションTF-71SCです。これは2013年から同社で製造されており、1.4リッターターボエンジンK14Cを搭載したスズキ・ビターラにも搭載されています。ただし、2015年から日本でのみ製造され、スズキ・ビターラ、サンヨン・ティボリ、長安CS35プラスの前輪駆動/全輪駆動バージョンに搭載されているアイシン製6速オートマチックトランスミッションTF-73SCである可能性も否定できません。このギアボックスは、最大 1.6 リットルの容量を持つ小型ターボ エンジンおよび自然吸気エンジン用に設計されています。
そして赤いのはトヨタのようだ
ただ、これが何のモデルなのか分からないんです!