トップ > キャンプ&アウトドア部 > ウィンタースポーツ部 > 冬が来た・・・ クロナナ 2024/03/18 17:25 冬が来た・・・ 暖冬・少雪な1月&2月。。。果たして何時まで滑れるか?なんて心配しましたが、2月末あたりから「やっと冬が来た!」なんて感じでした。 な・の・で…まだまだ楽しみたいと思います♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2024/03/18 19:58 SUBARUでGO SUBARU 狩野 Subaru SUBARU_事務局 SUBARUアプリ スバル エクシーガ クロスオーバー 7 2015、ジープ/SUV 5 ドア、第一世代、YA/Y10 (04.2015 - 03.2018) CVT スバル リニアトロニック TR690 これは 2009 年に初めて導入され、それ以来、最大 3.6 リッター、トルク 350 Nm のエンジンを搭載した同社のほぼすべてのモデルに搭載されています。 このプルチェーンを備えた無段変速機は、最初に「TF690」という名前で組み立てられました。 エンジン SUBARU FB25B 2010年から2020年にかけて日本で生産され、レガシィ、アウトバック、フォレスターといったクロスオーバーの中型モデルに搭載されました。 このエンジンは2018年から順次燃料直噴化改造に置き換えられてきました。 とても素晴らしいマシンです!そしてそのインテリアはスバルアウトバック2023に劣りません しかし、この写真のように、冬にはボクサーエンジンをどうすればよいでしょうか? これはそれとトランスミッションにとって危険ではないでしょうか? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スバル エクシーガ クロスオーバー 7 2015、ジープ/SUV 5 ドア、第一世代、YA/Y10 (04.2015 - 03.2018)
CVT スバル リニアトロニック TR690 これは 2009 年に初めて導入され、それ以来、最大 3.6 リッター、トルク 350 Nm のエンジンを搭載した同社のほぼすべてのモデルに搭載されています。 このプルチェーンを備えた無段変速機は、最初に「TF690」という名前で組み立てられました。
エンジン SUBARU FB25B 2010年から2020年にかけて日本で生産され、レガシィ、アウトバック、フォレスターといったクロスオーバーの中型モデルに搭載されました。 このエンジンは2018年から順次燃料直噴化改造に置き換えられてきました。
とても素晴らしいマシンです!そしてそのインテリアはスバルアウトバック2023に劣りません
しかし、この写真のように、冬にはボクサーエンジンをどうすればよいでしょうか? これはそれとトランスミッションにとって危険ではないでしょうか?