その他

ふゆ
2026/06/08 23:28

修理進捗#2

あれからの進捗と申しますと…


順調にいけば、今週末に戻ってきます。

BRZ。✌️


早い。早すぎる…!😅

今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂‍↕️(?)


Fバンパーは全体を一度脱色、パテで再整形。既にヤスリがけを終えており、塗装段階に入っていました。
そして、この辺が折れていたらしく…?
ヘッドライトのやや裏側(側面)が割れていました。こちらは交換します。
とくにボディ側までダメージ(歪み)は無いそうで。「不幸中の幸い」という事で、ホントにFバンパーのみのダメージで収まっていたそうです。
???「たとえ何度修理に出す事になっても、オレはコイツがいい。ただ それだけだ。」



P.s.預け日 6/4

  状態連絡 6/5

  進捗確認 6/8

(オーバーサングラスをBRZに入れたままだった事を思い出し、回収する為に少し寄らさせていただきました。)


コメントする
2 件の返信 (新着順)
ナル
2026/06/09 11:32

ふゆさん、こんにちわ
写真が痛々しいですね( i _ i )
でも元通りの綺麗なBRZに復活するのお祈りしてます!


ふゆ
2026/06/09 20:58

こんばんは 🌙
コメントありがとうございます🙂‍↕️

「ヘッドライトが割れている」と聞いた時は「あれ、割れてたっけ…?」と疑問符でしたが、実際に見た時は「そーいう割れ方なんてあるんか…」と、ちょっとショッキングでしたね😢

それでも、なんとか無事にBRZが帰ってきそうなので気持ちを切り替えて待機しております!( 'ω')و ̑

すば魂555
2026/06/09 04:45

深いダメージがなくて何よりでした😉


ふゆ
2026/06/09 20:59

コメントありがとうございます🙂‍↕️

思っていた以上にダメージがあるだの無いだので情報がしっちゃかめっちゃかですが、最終的には致命的なダメージは無かった!と、いう事でヨシです👍