あれからの進捗と申しますと…
順調にいけば、今週末に戻ってきます。
BRZ。✌️
早い。早すぎる…!😅
今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)





P.s.預け日 6/4
状態連絡 6/5
進捗確認 6/8
(オーバーサングラスをBRZに入れたままだった事を思い出し、回収する為に少し寄らさせていただきました。)
あれからの進捗と申しますと…
順調にいけば、今週末に戻ってきます。
BRZ。✌️
早い。早すぎる…!😅
今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)





P.s.預け日 6/4
状態連絡 6/5
進捗確認 6/8
(オーバーサングラスをBRZに入れたままだった事を思い出し、回収する為に少し寄らさせていただきました。)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふゆさん、こんにちわ
写真が痛々しいですね( i _ i )
でも元通りの綺麗なBRZに復活するのお祈りしてます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示深いダメージがなくて何よりでした😉