その他

量子井戸
2026/05/17 21:48

STI Sport グレード終売

S4出た頃はSTIグレードなかったんだから振り出しに戻ったともいえますがSTIエンブレムを気軽に付けられないのは寂しい所ですね

あとスバ学入った頃のテーマ記事だったと思うんですけどあれ公式に載るなんて知らなかったので顔文字なくなってるのもあってちょっと恥ずかしい感じでした…🙂

今思えば「セダンが今の時代に受けない」のであって、S4自体は全方位の総合点で勝負するタイプの車として万人受けするチューニングがされているという評価が正しかったような気がします


という訳で次回作には水平6気筒ツインターボ爆速ファミリーカー、お待ちしております😎


コメントする