トップ > その他 > BOXER サウンドを聞いてきました‼️ BOXER4MANIA 2026/05/24 07:58 BOXER サウンドを聞いてきました‼️ スバ学事務局【公式】 札幌圏の北海道スバルドライブで周り、最後は地元の北海道スバルへ寄ってBOXERサウンドを聞いてきました。 懐かしいエンジンサウンドを聞いて良かったです。 なかなか良いSUBARU BOXER 60thイベントでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)