トップ > その他 > 弓道、東海学生弓道選手権大会のOB戦 あきちゃん 2026/06/21 17:16 弓道、東海学生弓道選手権大会のOB戦 インプレッサを購入した後期高齢者です。 本日、名古屋のパロマ弓道場で、東海学生弓道選手権大会のOB戦があり、100名の参加がありました。3名一組の団体戦と個人戦。一人20射ですが、人数が多いので、16射に変更。名大チームは、3組惨敗でした。一位は混成チーム40本、二位名工大35本。個人戦は一位16射皆中。女子一位は15本と、ハイレベルの大会でした。沢山の旧友と戦える楽しい大会です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)