その他 

あきちゃん
2026/06/21 17:16

弓道、東海学生弓道選手権大会のOB戦

インプレッサを購入した後期高齢者です。

本日、名古屋のパロマ弓道場で、東海学生弓道選手権大会のOB戦があり、100名の参加がありました。3名一組の団体戦と個人戦。一人20射ですが、人数が多いので、16射に変更。名大チームは、3組惨敗でした。一位は混成チーム40本、二位名工大35本。個人戦は一位16射皆中。女子一位は15本と、ハイレベルの大会でした。沢山の旧友と戦える楽しい大会です。



コメントする