KUREから輸入販売されているレザークリーナー&コンディショナーをレヴォーグのレザーシートに掛けてみました。レザーシートが新車のようにピカピカになり満足しました。
応用としてドア内張やシフト周り、グローブボックス周りを掛けてみました。

リアシート

ドア内張

外から見てもピカピカ

これはお勧めできます。
KUREから輸入販売されているレザークリーナー&コンディショナーをレヴォーグのレザーシートに掛けてみました。レザーシートが新車のようにピカピカになり満足しました。
応用としてドア内張やシフト周り、グローブボックス周りを掛けてみました。

リアシート

ドア内張

外から見てもピカピカ

これはお勧めできます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示BOXER4MANIAさん、お久しぶりです
レヴォーグ STI Sportのシートいいですよね!
BRZもボルドーレッドでSTIってロゴがあるんですけど、主張が小さ過ぎる気がします😱
アメリカの人ってこういうケミカル大好きな方が多いので、信頼出来ますね👍
情報ありがとうございます🙏