スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の
我らが61号車の結果は…
…
…
…
総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉
おめでとうございます😆✨💕
しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!
それどころかST-Z勢に迫る勢い!
いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。
24時間走りきった61号車!
今回のレースは、セーフティカーや赤旗中断こそなかったものの、あらゆる車に様々なトラブルが発生し、最後は雨も降るなど波乱のレース展開でした。
(どこぞの記事では「もはやサバイバル」とか書かれてました😅)
そんな中で61号車は大きなトラブルも無く順調に周回を重ね、無事24時間走りきって完走!
しかもかなりの上位フィニッシュ!✨
最高でした😆
ドライバーの皆様、チームスタッフ及び関係者各位、そして61号車。おめでとうございます🎉
そしてお疲れ様でした✨
更に、無事完走できた車達、不運にも完走できなかった車達、そのチーム関係者&ファンの方々。
そしてなにより、24時間のレース運営を行なってくれたS耐運営&サーキットスタッフの方々!
お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!✨
いや〜 この度24時間レースを初めて現地観戦しましたが…
めちゃめちゃ楽しかったです🥰
様々なコンテンツが用意され、それらを好きなときに好きなように楽しめる。
グランド席でかぶりつきで観戦するもよし、BBQしながらマッタリ観戦するもよし。
普段のスプリントレースやセミ耐久レースとは、また違った楽しみ方・面白みが有りました。
ある意味究極のファン参加型レースかもしれない。
花火をバックにレーシングカー達が爆音で駆け抜けていくのが素晴らしかった✨
こんな面白いイベントが国内年いち開催なのは勿体ない気もしますが…
運営にとっても参加者にとっても、なにより地元の方々への負担が大きいので仕方ないのですかね。
ともあれ、早くも来年が楽しみです!😆
絶対行くぞ!👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最終結果のご報告ありがとうございます😊
ST-Zに食らいついてるなんて早すぎる😳
自分は夜中しか観戦出来なかったのでFCYの時がチャンスと思ってなんとか撮影できました(暗いですけど...)
地元民からすると日中も夜中もレースの騒音は全くなくて特に困ったこともないので年2回開催でも大歓迎ですね!特に我が家はおチビちゃんたちがいるので夜中〜明け方まで開催していてとても助かりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい現地リポート、ありがとうございました❣️
しかも61号車のパフォーマンスも嬉しい結果となりましたね‼️
これから開発が予定されているクルマへの技術のフィードバックが楽しみです❣️🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示結果の確認をしてなかったのですがGT4勢に割って入ってたんですね!
これは市販されたらとんでもなく速いシロモノが出来そうですねw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご報告とご観戦おつかれ様でした!GTでは苦戦中ですが、ニュルに続いてS耐24時間でも素晴らしい結果となって、めちゃくちゃホッとしました。特にS耐はGU系ユーザーとしては嬉しい限りです!楽しかった反面かなりおつかれかと思います。お帰りの際もお気をつけて!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでした!そして昨日から何度もご報告いただきありがとうございました!
お疲れだと思うのでしっかり休憩して気を付けて帰ってくださいね😊