ミュートした投稿です。
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果!
スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果! スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走