ミュートした投稿です。
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果!
スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果! スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走
ゴールまで後2時間!
長かった24時間レースも、いよいよあと2時間!9〜10時頃に雨が降り出し、今は上がったもののなかなか予断を許さない状態。レインタイヤで行くかスリック(ドライ)タイヤで行くか、どのチームも悩ましい雰囲気です。まだまだ一波乱有りそうな感じ。61号車は快調!ゴールまで駆け抜けろ!61号車!
ゴールまで後2時間! 長かった24時間レースも、いよいよあと2時間!9〜10時頃に雨が降り出し、今は上がったもののなかなか予断を許さない状態。レインタイヤで行くかスリック(ドライ)タイヤで行くか、どのチームも悩ましい雰囲気です。まだまだ一波乱有りそうな感じ。61号車は快調!ゴールまで駆け抜けろ!61号車!
18時間経過!
いよいよ残り1/4を切りました!しかし「LAP数596」って、何も知らず見たら「表示バグってる?」ってなりそう(笑)
18時間経過! いよいよ残り1/4を切りました!しかし「LAP数596」って、何も知らず見たら「表示バグってる?」ってなりそう(笑)
おはようございます
レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
おはようございます レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
13時間経過
かなり空が明るくなってきました。真夜中から夜明けにかけて移りゆくレースを楽しめるのは24時間戦の醍醐味の一つですね〜チームスタッフの方達もお疲れ様ですギリギリ捉えた61号車。ようやく判別ができるようになってきました(笑)
13時間経過 かなり空が明るくなってきました。真夜中から夜明けにかけて移りゆくレースを楽しめるのは24時間戦の醍醐味の一つですね〜チームスタッフの方達もお疲れ様ですギリギリ捉えた61号車。ようやく判別ができるようになってきました(笑)
2年前と同じく子供の寝かしつけと家事を終えて今から24時間耐久レースに出発💨 暗いけど61号車見れるかな??
6時間と少し経過!
スタートから6時間が経過!SUBARU 61号車は総合18位を走行中!レース全体では大なり小なりトラブルも発生していますが、61号車には大きなトラブルは無く、順調に周回を重ねています。ナイトレースを生で観るのは初めてなのですが、昼とは全く違う雰囲気で面白いですね!各車のライトが非常に幻想的です💕しか
6時間と少し経過! スタートから6時間が経過!SUBARU 61号車は総合18位を走行中!レース全体では大なり小なりトラブルも発生していますが、61号車には大きなトラブルは無く、順調に周回を重ねています。ナイトレースを生で観るのは初めてなのですが、昼とは全く違う雰囲気で面白いですね!各車のライトが非常に幻想的です💕しか
2時間と少し経過!
5時を過ぎ、段々日が傾いてきました。61号車は総合20位を走行中!しかも性能的には概ね互角とも言われているST-2クラスよりも前に居ます。中々好調のようです!😆しかしレースはまだまだこれから。頑張れ61号車!
2時間と少し経過! 5時を過ぎ、段々日が傾いてきました。61号車は総合20位を走行中!しかも性能的には概ね互角とも言われているST-2クラスよりも前に居ます。中々好調のようです!😆しかしレースはまだまだこれから。頑張れ61号車!
いよいよ本戦!
いよいよ15時から、スーパー耐久富士24時間決勝開幕!せっかくなので、撮った写真をアップ〜
いよいよ本戦! いよいよ15時から、スーパー耐久富士24時間決勝開幕!せっかくなので、撮った写真をアップ〜
S耐ウォームアップ走行
本戦に先駆けて、ウォームアップ走行開始!我らが61号車(ハイパフォX2)も登場!カラーリングのおかげで見つけやすい!颯爽と駆け抜ける61号車午後からの決勝も楽しみです😆
S耐ウォームアップ走行 本戦に先駆けて、ウォームアップ走行開始!我らが61号車(ハイパフォX2)も登場!カラーリングのおかげで見つけやすい!颯爽と駆け抜ける61号車午後からの決勝も楽しみです😆