ミュートした投稿です。
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果!
スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果! スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走
おはようございます
レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
おはようございます レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
2時間と少し経過!
5時を過ぎ、段々日が傾いてきました。61号車は総合20位を走行中!しかも性能的には概ね互角とも言われているST-2クラスよりも前に居ます。中々好調のようです!😆しかしレースはまだまだこれから。頑張れ61号車!
2時間と少し経過! 5時を過ぎ、段々日が傾いてきました。61号車は総合20位を走行中!しかも性能的には概ね互角とも言われているST-2クラスよりも前に居ます。中々好調のようです!😆しかしレースはまだまだこれから。頑張れ61号車!
S耐ウォームアップ走行
本戦に先駆けて、ウォームアップ走行開始!我らが61号車(ハイパフォX2)も登場!カラーリングのおかげで見つけやすい!颯爽と駆け抜ける61号車午後からの決勝も楽しみです😆
S耐ウォームアップ走行 本戦に先駆けて、ウォームアップ走行開始!我らが61号車(ハイパフォX2)も登場!カラーリングのおかげで見つけやすい!颯爽と駆け抜ける61号車午後からの決勝も楽しみです😆
オートメッセ in 愛知に行ってみた
5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたーGTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが)いろんなものがイベント特価で購入できることが確認
オートメッセ in 愛知に行ってみた 5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたーGTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが)いろんなものがイベント特価で購入できることが確認
61号車、練習走行クラストップタイム!
練習走行にて、我らが61号車がクラストップタイム!🎉まだ練習とはいえ、これは良い滑り出し!😆午後からの予選が楽しみ!
61号車、練習走行クラストップタイム! 練習走行にて、我らが61号車がクラストップタイム!🎉まだ練習とはいえ、これは良い滑り出し!😆午後からの予選が楽しみ!
SUPER GT富士戦まであと少し!
(写真は去年です😅)待ちに待ったSUPER GT第2戦@富士スピードウェイまで、いよいよあと1週間!✨無事にSUBARUファンシートもゲットし、後はコンディションとテンションを整えて行くのみ!😆もちろん我が愛しのBRZで応援に行きます!🎉🎉🎉なお知ってる方も多いかと思いますが、SUBARU陣営にとっ
SUPER GT富士戦まであと少し! (写真は去年です😅)待ちに待ったSUPER GT第2戦@富士スピードウェイまで、いよいよあと1週間!✨無事にSUBARUファンシートもゲットし、後はコンディションとテンションを整えて行くのみ!😆もちろん我が愛しのBRZで応援に行きます!🎉🎉🎉なお知ってる方も多いかと思いますが、SUBARU陣営にとっ
61号車お疲れ様!
SUPER GT@岡山国際サーキット 決勝戦!我らが61号車の結果は…17位!厳しい結果とはなりましたが、予選25位からはかなりのポジションアップ。特に後半、猛追してくる18号車を最後まで防ぎきったのは流石です。何より、新エンジンの初陣でノートラブルで完走できたのは、大きな成果でしょう。激闘を終えた
61号車お疲れ様! SUPER GT@岡山国際サーキット 決勝戦!我らが61号車の結果は…17位!厳しい結果とはなりましたが、予選25位からはかなりのポジションアップ。特に後半、猛追してくる18号車を最後まで防ぎきったのは流石です。何より、新エンジンの初陣でノートラブルで完走できたのは、大きな成果でしょう。激闘を終えた
巻き返せ!61号車!
今日は、SUPER GT@岡山決勝戦!昨日は残念ながら予選Q1敗退となってしまった61号車、決勝では下位グリッドからの巻き返しを狙います!皆で気合入れて応援しましょう!✨✨そしてスバルSTIブースは大盛況!レヴォーグとWRXの特別車がそれぞれ展示されてました。あかん欲しくなってまう…決勝は本日午後、
巻き返せ!61号車! 今日は、SUPER GT@岡山決勝戦!昨日は残念ながら予選Q1敗退となってしまった61号車、決勝では下位グリッドからの巻き返しを狙います!皆で気合入れて応援しましょう!✨✨そしてスバルSTIブースは大盛況!レヴォーグとWRXの特別車がそれぞれ展示されてました。あかん欲しくなってまう…決勝は本日午後、
61号車トップタイム!!
SUPER GT 富士公式テスト最終日最終セッションにて、我らが61号車がクラストップタイムを出したとの事で!😍遅ればせながら、録画中継観ました!まずはおめでとうございます🎉🎉🎉(以下、画像は15日の物です😅)新型エンジン搭載後、高いポテンシャルは予感させつつもやはり生みの苦しみというのか、どうして
61号車トップタイム!! SUPER GT 富士公式テスト最終日最終セッションにて、我らが61号車がクラストップタイムを出したとの事で!😍遅ればせながら、録画中継観ました!まずはおめでとうございます🎉🎉🎉(以下、画像は15日の物です😅)新型エンジン搭載後、高いポテンシャルは予感させつつもやはり生みの苦しみというのか、どうして