トップ > その他 > パドルシフト ありんこ 2026/06/19 19:22 パドルシフト 便利ですね❗ 今日はエクシーガちゃんお留守番でやきもちやかれないように軽4ちゃんに働いてもらいましたが 自分でも意識してなかったのに、エクシーガちゃんのパドルシフトがむちゃ使いやすかったみたいで自分に刷り込まれていて シフトダウンしたいとき 何度もハンドルに置いてる手が空摺り(笑) あれ違ったー😅😅 自分でおかしくなって笑ってしまいました😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/26 05:57 ありんこ 車がかわるとよくやりますね。 わかります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありんこ 2026/06/26 17:09 スバル そうなんです(笑)軽の方が前からずっと乗ってるのになんでまたーって自分で笑ってしまいました😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示車がかわるとよくやりますね。
わかります。