その他

ありんこ
2026/06/19 19:22

パドルシフト

便利ですね❗

今日はエクシーガちゃんお留守番でやきもちやかれないように軽4ちゃんに働いてもらいましたが

自分でも意識してなかったのに、エクシーガちゃんのパドルシフトがむちゃ使いやすかったみたいで自分に刷り込まれていて

シフトダウンしたいとき

何度もハンドルに置いてる手が空摺り(笑)

あれ違ったー😅😅

自分でおかしくなって笑ってしまいました😅

コメントする
1 件の返信 (新着順)
スバル
2026/06/26 05:57

車がかわるとよくやりますね。
わかります。


ありんこ
2026/06/26 17:09

そうなんです(笑)軽の方が前からずっと乗ってるのになんでまたーって自分で笑ってしまいました😅