その他

すば魂555
2026/06/13 11:36

黒樹脂復活の儀

ウチのVABも間もなく丸11年。

オーナーよろしく、黒樹脂も白樹脂に。

ということで、評判良さげなカーメイトの黒樹脂復活王をゲット。

一番ひどいフロントワイパー下から塗り塗り。

上 塗り前

下 塗り後

んー、黒々。

ついでに、以前ユニコンのカークリームで施工したBピラーもやってみた。

写真はありませんが、サイドミラー下部とか、ミラー付け根あたりの三角とか、ウィンドウ周りの黒いところなんかも施工。

使い切りしないとダメらしく、調子に乗ってやったおかげで、フロントフォグの黒樹脂の所が微妙に足りなくなり、微妙な仕上がりに🥹


果たして、謳われている通りの2年耐久となるか否か。

乞うご期待😉

コメントする