ウチのVABも間もなく丸11年。
オーナーよろしく、黒樹脂も白樹脂に。
ということで、評判良さげなカーメイトの黒樹脂復活王をゲット。
一番ひどいフロントワイパー下から塗り塗り。

上 塗り前
下 塗り後
んー、黒々。
ついでに、以前ユニコンのカークリームで施工したBピラーもやってみた。

写真はありませんが、サイドミラー下部とか、ミラー付け根あたりの三角とか、ウィンドウ周りの黒いところなんかも施工。
使い切りしないとダメらしく、調子に乗ってやったおかげで、フロントフォグの黒樹脂の所が微妙に足りなくなり、微妙な仕上がりに🥹
果たして、謳われている通りの2年耐久となるか否か。
乞うご期待😉