トップ > その他 > トレイルシーカー残念‼️ BOXER4MANIA 2026/05/15 02:26 トレイルシーカー残念‼️ スバ学事務局【公式】 トレイルシーカーに応募してましたがやはり落選でした。 レヴォーグの車検を取ったばかりなので次期レヴォーグの購入を目指します。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kamaken 2026/05/15 16:12 私の周囲では当該キャンペーンに当選したという人を見たことがありません…🤔 因みにトレイルシーカー、試乗させていただきましたが、驚愕の加速力でした!!🤣 試乗記念品のワイヤレス・スマホ充電器は重宝しています💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/05/15 04:18 同じく、はずれました。当たった人いるのかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/05/15 06:54 あきちゃん どこかに当選した1人が居ると思います。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の周囲では当該キャンペーンに当選したという人を見たことがありません…🤔
因みにトレイルシーカー、試乗させていただきましたが、驚愕の加速力でした!!🤣
試乗記念品のワイヤレス・スマホ充電器は重宝しています💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じく、はずれました。当たった人いるのかな。