その他

A2215
2026/05/20 13:12

働く車🚚💨

こんにちは☀(´▽`)ノ


夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗


「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。

何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。


さあガーデニングコーナーはどこかな?

まずは2階から。


あれ?

趣味・暮らしのコーナーにサンバーがいるよ。


(青い軽トラサンバーはもう持ってる)

うちの子になるかい?


夫のコケ選びでCAINZやらジョイフルを3時間歩き回り、万歩計は7448歩👟

サボテンは100均にもありますが、苔は意外と置いていませんね。


山で野生のものを採取してくるか?とも考えましたが、

「赤いダニがぞろぞろ出てきたら嫌だー」と夫が言うので市販品をお店で購入。


***帰宅後***

夫が大切にしていて苔は触らせてもらえないので、私は自分のサンバーと遊ぶ事にします。


箱を傷つけない様にそっと開封します。

普段街で出会うサンバーは断トツ白が多いですが、これは黒🚚


ほぼ完成品ですが、キッチンカー部分にシールを貼って、完成させます。


あと、トミカコーナーに

ケーキ🍰やヒマワリ🌻を荷台に載せた明るい紫色のサンバーもありました。


私が持っているのはレヴォーグ2台(赤・青)、フォレスター3台、サンバー2台、BRZが2台、インプ2台、WRX2台、S4が4台、360が2台

(だと思います)


クレーンゲームのコーナーで市販品と違うトミカを見つけましたが、開閉しなそうでしたので

「うーん値段なりかな?」と見学するだけにしました。


棚がいっぱいになってきましたが、引き続きトミカに囲まれてわくわくしたいと思います(*´▽`*)❤

コメントする
1 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/05/24 18:45

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

トレーラーを牽引したスバル・サンバー!素晴らしい!でも、こんな光景は現実には見られない!❗🚙❗🚗❗🚙


A2215
2026/05/25 07:58

WHITEHEAVEN70.さん☆
おはようございます(^-^)

こんなキッチンカーが実際にあったら、思わず並んじゃうかも!?