こんにちは☀(´▽`)ノ
夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗
「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。
何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。
さあガーデニングコーナーはどこかな?
まずは2階から。

あれ?
趣味・暮らしのコーナーにサンバーがいるよ。
(青い軽トラサンバーはもう持ってる)
うちの子になるかい?
夫のコケ選びでCAINZやらジョイフルを3時間歩き回り、万歩計は7448歩👟
サボテンは100均にもありますが、苔は意外と置いていませんね。
山で野生のものを採取してくるか?とも考えましたが、
「赤いダニがぞろぞろ出てきたら嫌だー」と夫が言うので市販品をお店で購入。
***帰宅後***
夫が大切にしていて苔は触らせてもらえないので、私は自分のサンバーと遊ぶ事にします。
箱を傷つけない様にそっと開封します。

普段街で出会うサンバーは断トツ白が多いですが、これは黒🚚
ほぼ完成品ですが、キッチンカー部分にシールを貼って、完成させます。
あと、トミカコーナーに
ケーキ🍰やヒマワリ🌻を荷台に載せた明るい紫色のサンバーもありました。
私が持っているのはレヴォーグ2台(赤・青)、フォレスター3台、サンバー2台、BRZが2台、インプ2台、WRX2台、S4が4台、360が2台
(だと思います)
クレーンゲームのコーナーで市販品と違うトミカを見つけましたが、開閉しなそうでしたので
「うーん値段なりかな?」と見学するだけにしました。
棚がいっぱいになってきましたが、引き続きトミカに囲まれてわくわくしたいと思います(*´▽`*)❤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
トレーラーを牽引したスバル・サンバー!素晴らしい!でも、こんな光景は現実には見られない!❗🚙❗🚗❗🚙