レヴォーグの内装、シルバー部分の塗装がハゲてきたので色塗りをやってみることに。
初めてのバラシ、ネジが出るわ爪を外すわ……。おっかなびっくり(案の定小さなビス一つがシートの隙間に、諦めました)。



左右のエアコン吹き出し口、ナビ周り、センターコンソールのあれやこれやが外れました。
最初は前のインプレッサの補修で余ったガンメタを吹いてみたんですが、あまり変わり映えしなくてイマイチ。後日、マグネタイトグレーメタリックで再挑戦。内装全体に馴染みながらギラリとした主張感が出てきて満足です。


(写真だと全然わからんですね泣)