トップ > その他 > できたー(*´▽`*) A2215 2026/06/05 07:36 できたー(*´▽`*) おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 水曜は6号でビュービュー☔🌀だったので、家で冷麺を作ったり、インプレッサしていました。 ナンバーがない。 やっぱり555かな? いや、2215かな。 もう少しで完成🚗✨ みなさま、今日も安全運転で(。・∀・。)ノ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/06/05 23:32 インプレッサする」が可愛すぎて私の心が萌えちらかしました 2本だしマフラーで細部まで✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 A2215 2026/06/06 10:46 スバばあちゃん スバばあちゃんさん☆ こんにちは(^^)/ 私は今日の投稿のスバばあちゃんさんが私よりもお若くて可愛くて、衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ! 自分はエンジンの分解難しくて出来ないので、応援しています。 これからは「スバ姉様」と呼ばせて下さい✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/06/06 12:18 A2215 そんなそんな😅なんか見栄え良く撮れて乗せてしまいました😅 このときはきらきらわくわくしてました レガシィのおかげですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 A2215 2026/06/06 19:43 スバばあちゃん スバ姉様のお写真から本当にレガちゃんを好きなのが伝わって来て、見ている自分も楽しくなりました。 ありがとうございます(´▽`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WEISHEIT 2026/06/05 07:48 A2215 うおー良いですね!😆 完成を楽しみにしてます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 A2215 2026/06/05 09:40 WEISHEIT WEISHEITさん☆ おはようございます! 先日の紙コップ状態からメガ進化して、インプレッサに成長しました✨ あとは微調整していきたいと思います🚙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示インプレッサする」が可愛すぎて私の心が萌えちらかしました
2本だしマフラーで細部まで✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うおー良いですね!😆
完成を楽しみにしてます!