その他

A2215
2026/06/05 07:36

できたー(*´▽`*)

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


水曜は6号でビュービュー☔🌀だったので、家で冷麺を作ったり、インプレッサしていました。


ナンバーがない。

やっぱり555かな?


いや、2215かな。

もう少しで完成🚗✨


みなさま、今日も安全運転で(。・∀・。)ノ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
スバばあちゃん
2026/06/05 23:32

インプレッサする」が可愛すぎて私の心が萌えちらかしました
2本だしマフラーで細部まで✨


A2215
2026/06/06 10:46

スバばあちゃんさん☆

こんにちは(^^)/
私は今日の投稿のスバばあちゃんさんが私よりもお若くて可愛くて、衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
自分はエンジンの分解難しくて出来ないので、応援しています。
これからは「スバ姉様」と呼ばせて下さい✨

そんなそんな😅なんか見栄え良く撮れて乗せてしまいました😅
このときはきらきらわくわくしてました レガシィのおかげですね!

A2215
2026/06/06 19:43

スバ姉様のお写真から本当にレガちゃんを好きなのが伝わって来て、見ている自分も楽しくなりました。

ありがとうございます(´▽`)

WEISHEIT
2026/06/05 07:48

うおー良いですね!😆
完成を楽しみにしてます!


A2215
2026/06/05 09:40

WEISHEITさん☆

おはようございます!
先日の紙コップ状態からメガ進化して、インプレッサに成長しました✨
あとは微調整していきたいと思います🚙