台風6号が通り過ぎた、出勤時は快晴でした☀️
皆さん、被害はありませんでしたか?
台風が梅雨前線を一緒に連れてきて、四国はとうとう梅雨入りしました😅
あっ、梅雨入りのとうとうではありません🤣
走行距離がついに、66666キロを達成してしまいました🤩
キリ番、ゾロ目をうっかり忘れてしまう私🤣
今回は、気合いを入れました😤

通勤時にこのままだと明日の出勤時に達成してしまうしなぁ🤔
仕事が終わり距離を見て、ギリギリ行けるか?よし、行ってみよー🚗💨
はい、久しぶりに来ました。
いつもの場所で達成できました✨


記念撮影📸
過走行気味ですけど、クロトレくんとならどこまでも走れるから仕方ないですね🤣
何より、まだ行ったことのない見たことのない景色、スバらしいご縁を広げてくれ、人生に彩りを添えてくれているので、過走行も悪くはないですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hanaさん、66,666kmのゾロ目達成おめでとうございます。
達成場所を、いつものお気に入りの場所で達成させるなんて、スパコンhanaは流石ですね。
私も過走行ですが、レヴォちゃんに乗ると降りられなくなってしまうので仕方がないですよね。
頼もしい彼氏クロトレくんと何処までも走ってください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😃
66,666kmのゾロ目達成、おめでとうございます🎉🎊
いつもの場所で、狙ってとなると達成感もひとしおですね👍
台風は雨はそうでもなかったですが、風が強くて、傘が何度もひっくり返されました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana☆さん、
キリ番66666!
㊗️おめでとうございます㊗️
クロトレくん、これからもhana☆さんと一緒に色々な景色の中を走り抜けていくのですね😊
訪れた際にも感じたことですが、
hana☆さんの投稿に登場するお写真を見ていると、
「あぁ、なんか四国っていいなぁ…」と思います☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示66666km到達&狙った場所での写真ゲットおめでとうございます🎊
キリ番写真が撮れた時は嬉しいですよね。
次回は直ぐに70000km❣️
過走行は楽しんだ証です✨
私は現在44391km、44444の写真はどうしようか思案中です。
台風ですが、一時風雨が強い時間帯はありましたが、埼玉県(うちの辺り)はあまり影響が無かったようで助かりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana☆さん、いつもの場所の悪天候後の空が綺麗ですね😊
クロトレくんとともに走ってきた距離も、こうやってたまにお祝い出来る事も素晴らしいです💕
私は最近長距離は行ってないけど、会社帰りもちょっと遠回りしてみたりするのも楽しいです😄
先週の遠回りでは夜遅かったのに海沿いが渋滞してて「これはやっちゃったね〜😅」とかXVくんと話しながら帰ったよ笑
どんな時でもやっぱりSUBARUは楽しいという事ですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示計画、計算された66666km㊗️
地元の風景も記念写真に収める余裕が凄いですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示66666キロ達成おめでとうございます!🎉
狙い通り「いつもの場所」でバッチリ撮れましたね✨
クロトレくんとのドライブ、これからも楽しんでください!😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana⭐︎さん、
台風一過で、爽やかな空ですが、
あぁ〜っ、ついに梅雨入りですか💦
東海地方は、午後から晴れて
爽やかな風が吹いていました😊
そして、
ゾロ目の達成&撮影、めでたし、
ですねー。おめでとう御座います🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hanaさん、
"66666"キリ番成功おめでとうございます🌹
しかもお気に入りのいつもの場所で✨
いつまでも記憶に残りますよ😊
私と同じ所に行っても、私より➕500kmだもんね🤣
その内、抜かされる〜😅💦
一緒に過走行愉しみましょう😆👍