その他

hana☆
2026/06/03 21:23

とうとう…。

台風6号が通り過ぎた、出勤時は快晴でした☀️

皆さん、被害はありませんでしたか?


台風が梅雨前線を一緒に連れてきて、四国はとうとう梅雨入りしました😅

あっ、梅雨入りのとうとうではありません🤣

走行距離がついに、66666キロを達成してしまいました🤩

キリ番、ゾロ目をうっかり忘れてしまう私🤣

今回は、気合いを入れました😤

66666キロ✨

通勤時にこのままだと明日の出勤時に達成してしまうしなぁ🤔

仕事が終わり距離を見て、ギリギリ行けるか?よし、行ってみよー🚗💨

はい、久しぶりに来ました。

いつもの場所で達成できました✨


記念撮影📸

過走行気味ですけど、クロトレくんとならどこまでも走れるから仕方ないですね🤣

何より、まだ行ったことのない見たことのない景色、スバらしいご縁を広げてくれ、人生に彩りを添えてくれているので、過走行も悪くはないですね✨

コメントする
9 件の返信 (新着順)
まー
2026/06/04 09:53

hanaさん、66,666kmのゾロ目達成おめでとうございます。
達成場所を、いつものお気に入りの場所で達成させるなんて、スパコンhanaは流石ですね。
私も過走行ですが、レヴォちゃんに乗ると降りられなくなってしまうので仕方がないですよね。
頼もしい彼氏クロトレくんと何処までも走ってください。


hana☆
2026/06/04 10:07

まーさん、ありがとうございます😊
はい、いつもの場所でのキリ番ゲット、計算して狙い通りバッチリです😆✨
そうですよね、過走行になるほど愉しい車に乗ってるってことでこれは避けられませんね🤩
埼玉のスバリストさんからも、過走行は愉しんだ証というステキなお言葉をいただきましたので、これからもクロトレくんとどこまでも走ります🚗💨✨

わたお
2026/06/04 09:34

おはようございます😃
66,666kmのゾロ目達成、おめでとうございます🎉🎊
いつもの場所で、狙ってとなると達成感もひとしおですね👍
台風は雨はそうでもなかったですが、風が強くて、傘が何度もひっくり返されました😅


hana☆
2026/06/04 09:53

わたおさん、おはようございます☀️
キリ番ゲットできました、いつもの場所で😆
ありがとうございます✨
風がとても強かったですね。
大阪は台風🌀と一緒に地震もあったと従姉から聞きました。
ダブルは避けていただきたいですよね😅

くまこ
2026/06/04 09:07

hana☆さん、
キリ番66666!
㊗️おめでとうございます㊗️
クロトレくん、これからもhana☆さんと一緒に色々な景色の中を走り抜けていくのですね😊
訪れた際にも感じたことですが、
hana☆さんの投稿に登場するお写真を見ていると、
「あぁ、なんか四国っていいなぁ…」と思います☺️


hana☆
2026/06/04 09:47

くまこさん、ありがとうございます😊
今まで何度か、もう少しだなぁとは思ってましたが、うっかり忘れてしまってました😅
今回はオフ会の前から気にしていて、七夕メンバーに話していたので忘れませんでした🤣
七夕メンバーが気にかけてくれてたから、キリ番ゲットできたようです✨
ありがたいですね😍
四国って自然が多いので、ホッとしますよね。
特に高知は他の3県とは違った空気感がありかもです。
そんな空気を感じに高知にもお越しくださいね✨

66666km到達&狙った場所での写真ゲットおめでとうございます🎊
キリ番写真が撮れた時は嬉しいですよね。
次回は直ぐに70000km❣️
過走行は楽しんだ証です✨

私は現在44391km、44444の写真はどうしようか思案中です。

台風ですが、一時風雨が強い時間帯はありましたが、埼玉県(うちの辺り)はあまり影響が無かったようで助かりました。


hana☆
2026/06/04 09:39

埼玉のスバリストさん、ありがとうございます😊
そうですね、過走行は愉しんだ証✨
ステキなお言葉をありがとうございます😊
次は、70000キロ忘れないようにしなきゃ🤣
埼玉のスバリストさんも、もうすぐですね❣️
どんなお写真が見られるのか愉しみにしてます😍
台風🌀の被害がなくてよかったです。

ひなた
2026/06/03 23:27

hana☆さん、いつもの場所の悪天候後の空が綺麗ですね😊
クロトレくんとともに走ってきた距離も、こうやってたまにお祝い出来る事も素晴らしいです💕
私は最近長距離は行ってないけど、会社帰りもちょっと遠回りしてみたりするのも楽しいです😄
先週の遠回りでは夜遅かったのに海沿いが渋滞してて「これはやっちゃったね〜😅」とかXVくんと話しながら帰ったよ笑

どんな時でもやっぱりSUBARUは楽しいという事ですね🥰


hana☆
2026/06/03 23:56

ひなたさん、ありがとうございます😊
そうなんですよね〜、真っ直ぐ帰れば距離も延びない?
でもちょっとだけ遠回りしたり、休みの日もわざわざ走ってみたり…過走行になるのは当然ですよね🤣
でもクロトレくんに乗ってる時間が、とっても愉しいし色んなことをリセットできる、私だけの大好きな空間なんですよね✨
ひなたさんのXVくんも、お互い懐が深い彼氏ですね🤣

タイムマシン
2026/06/03 23:12

計画、計算された66666km㊗️
地元の風景も記念写真に収める余裕が凄いですね✨


hana☆
2026/06/03 23:50

タイムマシンさん、ありがとうございます😊
バッチリ計算しちゃいました🤩
記念の一枚も忘れませんでした🤣

FLAT4
2026/06/03 22:47

66666キロ達成おめでとうございます!🎉
狙い通り「いつもの場所」でバッチリ撮れましたね✨
クロトレくんとのドライブ、これからも楽しんでください!😊


hana☆
2026/06/03 22:54

FLAT4さん、ありがとうございます😊
はい、計算通りいつもの場所でゾロ目ゲットできました😆
これからも頼りになる彼氏と走り抜けます〜🚗✨

グリフォレ
2026/06/03 22:29

hana⭐︎さん、
台風一過で、爽やかな空ですが、
あぁ〜っ、ついに梅雨入りですか💦
東海地方は、午後から晴れて
爽やかな風が吹いていました😊

そして、
ゾロ目の達成&撮影、めでたし、
ですねー。おめでとう御座います🎉


hana☆
2026/06/03 22:33

グリフォレさん、ありがとうございます😊
台風一過でカラッと今日は涼しかったですが、ジメジメ蒸し蒸しの梅雨の季節が来てしまいました😵
何度もうっかり忘れてやっとゾロ目ゲットできました🤣
ありがとうございます🎵✨

Ayako22
2026/06/03 22:05

hanaさん、
"66666"キリ番成功おめでとうございます🌹
しかもお気に入りのいつもの場所で✨
いつまでも記憶に残りますよ😊
私と同じ所に行っても、私より➕500kmだもんね🤣
その内、抜かされる〜😅💦
一緒に過走行愉しみましょう😆👍


hana☆
2026/06/03 22:25

Ayakoさんありがとうございます😊
どこで、達成するか…いつもの場所でしょう〜、ですね😆😆
そうですよ、Ayakoさんのご近所にエアーハウス🏠があるけど、実際は➕500キロ走ります🚗💨
SundayドライバーのAyakoさんだけど、距離は開いてるので追いつけません🤣
お互い富士の病も重症化しつつありますが、これからも過走行を一緒に愉しみましょう🎵