富士スバル太田店にて開催された
SUPER GT × 富士スバルモータースポーツフェス2026に出かけてきました。
イベント内容は
・SUBARU BRZ GT300実車展示
・ドライバートークショー、サイン&撮影会
午前の部】11:00〜【午後の部】14:00〜
・STIデモカー展示・STIパーツ・アクセサリー特別販売
10時30分頃に販売店に着のですが、満車で点検以外の車は入れないので近くのコインパーキングに停めて下さいとの事でした。
トークショーは、司会STI 篠田さん、井口選手、奥本選手の予定でしたが、急遽小沢監督、メカニック2名の方 計6名で30分間のお話でした。私は午前の部のみ聴いて来ました。STIデモカーは、白いBRZが展示されていました。
サイン会は長蛇の列、STIグッズもたくさんの方が購入されていました。



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ、別件の予定が無ければ死ぬほど行きたかったのですが…
やはり生のマシン、チームの皆さんはなかなか見れませんからこういう場こそチャンスですよね!
行かれたこたちゃんさんが羨ましいですw
やはり、たくさんの人が来場されたみたいですね
井口選手のXでも投稿がされてました!
https://x.com/i/status/2068612033579450434