トップ > カスタマイズ部 > 赤ベコ装着! 柴篠親澄 2026/06/21 15:19 赤ベコ装着! ダッシュボードにあんまりモノがあると映り込みでアイサイトの誤作動に繋がるとかなんとか、なるべくスッキリさせてたんですが、やや物足りない……。 というわけで我がレヴォーグの軒下には赤ベコを飼っています。ミニサイズがちょうどいい! 運転中はめちゃくちゃヘドバンするので可愛いです笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/22 03:17 柴篠親澄 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 これは牛というより豚のように見える!❗🐷❗😏❗🐖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
これは牛というより豚のように見える!❗🐷❗😏❗🐖