カスタマイズ部

柴篠親澄
2026/06/21 15:19

赤ベコ装着!

ダッシュボードにあんまりモノがあると映り込みでアイサイトの誤作動に繋がるとかなんとか、なるべくスッキリさせてたんですが、やや物足りない……。

というわけで我がレヴォーグの軒下には赤ベコを飼っています。ミニサイズがちょうどいい! 運転中はめちゃくちゃヘドバンするので可愛いです笑

コメントする
1 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/22 03:17

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

これは牛というより豚のように見える!❗🐷❗😏❗🐖