ありがとうを伝えよう

SUBARUNNERS
2026/05/17 21:40

う・れ・し・い

先日、入学祝いをいただきました。

最近、お祝いをいただく機会もなく、予想外だったため、気持ちが高ぶってしまいました(笑)

お祝いをいただいたり、褒めていただいたりすると、やはり気持ちがいいですね!

感謝です。ありがとうございました!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kaukau-SS
2026/06/02 12:20

mumumu
なんて素敵な!
良かったですね!
羨ましい!!!

入学したて故にまだ右も左も分からずウロウロ中の通りすがりにお邪魔しました。
入学祝いなるもの、私も欲しいっ!
さて、何を努力すれば良いのでしょうか???


SUBARUNNERS
2026/06/02 18:15

入学おめでとうございます🎉
私も今年の4月に入学したので、同級生ですね!(勝手に決めちゃいました😋)
私の場合は、入学前にこちらでコメントを覗いたら、いてもたってもいられなくなって、返信コメントを書いたことがきっかけで、そのまま入学しました。
私は他愛もない話ばかり投稿してますが、たくさんのいいねやコメントをいただけるので、日々元気をもらっています。
入学祝い、早く届くといいですね!

kaukau-SS
2026/06/02 18:31

はじめまして、お返事ありがとうございます。
どーぞ、ヨロシクお願いします。

同級生(ふふっ)イイ響きですね。

Senchan
2026/05/17 21:54

おめでとうございます😊
私も先日いただきました。何か嬉しいですよね。