トップ > 写真部 > 実は、5月23日に、納車されてました うえのさん 2026/06/24 00:17 実は、5月23日に、納車されてました スバ学事務局【公式】 スバル車とは思えない低燃費 最先端のインターフェース ワンランク上の乗り心地と走り味 これは未来の車だ・・・ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/24 11:35 納車おめでとうございます! カラーがホワイトだと、ブラックの樹脂部分とのコントラストが印象強くてカッコいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うえのさん 2026/06/24 18:21 こーへい ありがとうございます! 今後、ディーラーオプションを追加していって、もっと迫力ある仕様に仕上げたいと思っております いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かいゆう 2026/06/24 08:00 うえのさん 納車おめでとうございます。クロストレックってカッコよくて機能的ないいクルマですよね。楽しんでください! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うえのさん 2026/06/24 18:23 かいゆう ありがとうございます! 実際に使うかどうかはわかりませんが、メーカーオプションで1500Wまだ使えるコンセントを付けたので、機能面でも充実しておりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/24 04:35 うえのさん 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 上野さん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 夢の実現、おめでとうございます!❗🎌❗🗾❗🗼 スバル クロストレック 2022、ジープ/SUV 5ドア、第3世代(2022年9月~現在) - 素晴らしいソリューションです!❗🚙❗🚗❗🚙 👇🏽🧔🏽🤔 もし可能であれば、お伺いしたいのですが、このエンジンの製造元コードをご存知でしょうか?つまり、FA25Dのような名称のことです。❗🚙❗🚗❗🚙❓ 最後に、上野さん、あなたの道が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、信号機が例外なくすべて点灯し、そしてこれから先、新たな刺激的な道があなたを待っていますように。道路での幸運を祈っています。❗🚗❗🚙❗🚗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございます!
カラーがホワイトだと、ブラックの樹脂部分とのコントラストが印象強くてカッコいいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございます。クロストレックってカッコよくて機能的ないいクルマですよね。楽しんでください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
上野さん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾
夢の実現、おめでとうございます!❗🎌❗🗾❗🗼
スバル クロストレック 2022、ジープ/SUV 5ドア、第3世代(2022年9月~現在) - 素晴らしいソリューションです!❗🚙❗🚗❗🚙
👇🏽🧔🏽🤔 もし可能であれば、お伺いしたいのですが、このエンジンの製造元コードをご存知でしょうか?つまり、FA25Dのような名称のことです。❗🚙❗🚗❗🚙❓
最後に、上野さん、あなたの道が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、信号機が例外なくすべて点灯し、そしてこれから先、新たな刺激的な道があなたを待っていますように。道路での幸運を祈っています。❗🚗❗🚙❗🚗