写真部

うえのさん
2026/06/24 00:17

実は、5月23日に、納車されてました

スバル車とは思えない低燃費

最先端のインターフェース

ワンランク上の乗り心地と走り味

これは未来の車だ・・・

コメントする
3 件の返信 (新着順)
こーへい バッジ画像
2026/06/24 11:35

納車おめでとうございます!
カラーがホワイトだと、ブラックの樹脂部分とのコントラストが印象強くてカッコいいですね!


うえのさん
2026/06/24 18:21

ありがとうございます!
今後、ディーラーオプションを追加していって、もっと迫力ある仕様に仕上げたいと思っております

かいゆう
2026/06/24 08:00

納車おめでとうございます。クロストレックってカッコよくて機能的ないいクルマですよね。楽しんでください!


うえのさん
2026/06/24 18:23

ありがとうございます!
実際に使うかどうかはわかりませんが、メーカーオプションで1500Wまだ使えるコンセントを付けたので、機能面でも充実しておりますね

WHITEHEAVEN70.
2026/06/24 04:35

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

上野さん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾

夢の実現、おめでとうございます!❗🎌❗🗾❗🗼

スバル クロストレック 2022、ジープ/SUV 5ドア、第3世代(2022年9月~現在) - 素晴らしいソリューションです!❗🚙❗🚗❗🚙

👇🏽🧔🏽🤔 もし可能であれば、お伺いしたいのですが、このエンジンの製造元コードをご存知でしょうか?つまり、FA25Dのような名称のことです。❗🚙❗🚗❗🚙❓

最後に、上野さん、あなたの道が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、信号機が例外なくすべて点灯し、そしてこれから先、新たな刺激的な道があなたを待っていますように。道路での幸運を祈っています。❗🚗❗🚙❗🚗