おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
模型店で購入したインプレッサの土台が歪んでいるという事で、重しを載せています。
紙コップが風をキャッチして、これはこれで走りそう。
(小学校3年の理科みたい😀)
ガンダム🤖に取り囲まれております。
はい、完成品がこちらに。
(3分クッキング🥣)
長い事やりかけですが、明日は台風という事でインプレッサが進むといいな。
(といいつつ、エアコンを掃除したりでまた延びる)
本当は今日、始まったばかりのやな🐟に行きたかったけれど、流されそうなので中止です。
みなさま
今日も、安全運転で(´▽`)ノ✨