#スバルの法則

今朝の職場駐車場🚘️

いつものように 職場駐車場停めましたら 

???あれ? いつも アウトバックで通勤する同僚が クロストレック!

点検代車だそうです。

早速 LEVORGから降りて撮影!

いつも 揃う三台が一台違うと違和感ありますが〜(;^ω^)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
FLAT4
2026/06/24 16:47

職場で毎日スバルの法則が狙える環境、羨ましすぎます!
代車でもしっかり並べる同僚の方もナイスですね☺️


ありがとうございます😊
他の支店に比べ SUBARU率が高い 我が支店です〜
ありがたいです〜

グリフォレ
2026/06/24 15:10

おとなりがSUBARUだと、超~、安心!
&親近感!ですね。スバkenさんの
代車ですか🤔…
勤務先にスバル車に乗っている人がいると、
法則が毎日?ですね👍


ありがとうございます😊
スバkenさんとは 無関係な ただの同僚でした(;^ω^)

3台揃うと ドアパンも安心です(笑)
なかなか 毎日法則とはならないですが〜