トップ > #スバルの法則 > 今朝の職場駐車場🚘️ やっさんランナー 2026/06/24 10:56 今朝の職場駐車場🚘️ いつものように 職場駐車場停めましたら ???あれ? いつも アウトバックで通勤する同僚が クロストレック! 点検代車だそうです。 早速 LEVORGから降りて撮影! いつも 揃う三台が一台違うと違和感ありますが〜(;^ω^) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 FLAT4 2026/06/24 16:47 職場で毎日スバルの法則が狙える環境、羨ましすぎます! 代車でもしっかり並べる同僚の方もナイスですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/24 21:37 FLAT4 ありがとうございます😊 他の支店に比べ SUBARU率が高い 我が支店です〜 ありがたいです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グリフォレ 2026/06/24 15:10 おとなりがSUBARUだと、超~、安心! &親近感!ですね。スバkenさんの 代車ですか🤔… 勤務先にスバル車に乗っている人がいると、 法則が毎日?ですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/24 15:41 グリフォレ ありがとうございます😊 スバkenさんとは 無関係な ただの同僚でした(;^ω^) 3台揃うと ドアパンも安心です(笑) なかなか 毎日法則とはならないですが〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示職場で毎日スバルの法則が狙える環境、羨ましすぎます!
代車でもしっかり並べる同僚の方もナイスですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おとなりがSUBARUだと、超~、安心!
&親近感!ですね。スバkenさんの
代車ですか🤔…
勤務先にスバル車に乗っている人がいると、
法則が毎日?ですね👍