その他

BOXER4MANIA
2026/06/21 08:20

アウトドア イン ジャパン 札幌 SUBARU ブースへ‼️

昨日は、道庁赤レンガで開催されたアウトドア イン ジャパン 札幌  4、SUBARUブースへ行ってきました。

フォレスターとトレイルシーカーが展示され試乗車用トレイルシーカーの3台展示でした。

20m程の試乗コースのプロドライバー運転試乗をしてきました。

相変わらずのアイサイト性能には満足しました。

スパリストには、物足りないと思えますが、観光客も訪れていたので良い車両宣伝ではないかと感じました。

フォレスター

電気自動車充電器

コメントする