オオヨシキリを撮りに久々に渡良瀬遊水地へ行ってみました
ところが、うるさいくらい鳴いてはいるのですが、茂った葉の中にいて見つからない😢
諦めて撤収しようと駐車場に戻り、レンズキャップをしようとしていたら遠くに停まってました😮💨



これで当初の目的は達成できましたが、撮れたオオヨシキリはこの1羽だけでした。
一応、上空を舞っていたトビも

逆光の中で飛ぶ姿が神々しい雰囲気

おまけ(遠くにフリスビー🥏の忘れ物か?)
キノコでした



おまけ2
行く途中の赤信号待ちの時にメーターを見たら丁度でした

この時期は高原や山の方へ行かないと野鳥撮影は難しいのかな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トビの姿が本当に神々しい😭
素晴らしいですね。
いつもありがとう御座います😊