トップ > カスタマイズ部 > SVXにアンビエントライト装着 とざっきー 2026/06/02 22:11 SVXにアンビエントライト装着 1997年式のアルシオーネSVXに乗っています。 新モデルが出ないので、自分でマイナーチェンジを繰り返して、古く見えないようにモダン化を進めております。 2026年仕様として、アンビエントライトを装着しました。純正っぽく仕上げました。満足しております。 部品が枯渇していて維持するのが大変ですが、頑張っています。SUBARUには部品を再生産して頂きたいですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kamaken 2026/06/03 10:46 素晴らしい!! センスの良さが光っています💕🤩 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい!!
センスの良さが光っています💕🤩