#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/18 18:29

還暦が近いおじさんです。

記憶があるのはR360、その後もずーっと富士重工業

スバル1000、レオーネ、レガシー

自分で初めて買った車は、レックス550ccスーパーチャージャー付のキャンバストップ

軽すぎる車でしたねぇ

就職して、自宅のメインを私が買うことに

レガシーから2代目レガシーGT、2ステージツインターボ。早かった、キックダウンしないで加速していく

その後インプレッサ(丸目)WRX

結婚してフォレスター

今乗っているのは3台目のフォレスター

子供たちは、スバルしか乗っていません。