トップ > #BOXER60周年おめでとう! > 私のSUBARUライフ紹介 > 還暦が近いおじさんです。記憶があるのはR36... 悠遼寛 2026/06/18 18:29 <p>還暦が近いおじさんです。</p><p>記憶があるのはR360、その後もずーっと富士重工業</p><p>スバル1000、レオーネ、レガシー</p><p>自分で初めて買った車は、レックス550ccスーパーチャージャー付のキャンバストップ</p><p>軽すぎる車でしたねぇ</p><p>就職して、自宅のメインを私が買うことに</p><p>レガシーから2代目レガシーGT、2ステージツインターボ。早かった、キックダウンしないで加速していく</p><p>その後インプレッサ(丸目)WRX</p><p>結婚してフォレスター</p><p>今乗っているのは3台目のフォレスター</p><p>子供たちは、スバルしか乗っていません。</p> 還暦が近いおじさんです。 記憶があるのはR360、その後もずーっと富士重工業 スバル1000、レオーネ、レガシー 自分で初めて買った車は、レックス550ccスーパーチャージャー付のキャンバストップ 軽すぎる車でしたねぇ 就職して、自宅のメインを私が買うことに レガシーから2代目レガシーGT、2ステージツインターボ。早かった、キックダウンしないで加速していく その後インプレッサ(丸目)WRX 結婚してフォレスター 今乗っているのは3台目のフォレスター 子供たちは、スバルしか乗っていません。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)