#BOXER60周年おめでとう!

BOXER60周年おめでとう! ございます😊

ナント!私と 同級生ではありませんか〜

私もスバル1000が発売された1966年生まれ!感無量です。

とはいうものの私とスバルの関係は ほぼ皆無でした(泣)土地柄(愛知県)なので、子供の頃から どの車も他メーカー。ただ 亡くなった叔父が写ってる写真画像には 叔父が若い頃所有していた「スバル360」があり!そんなご縁があったんだと喜びひとしおです。


私とのスバル関わりは ほんの数年の弱輩ものです。免許を取得してからは 親戚の勤めるディーラーのステーションワゴンや子育て時は1ボックスを3台乗りついでおりましたが。子供たちも手がかからなくなり 家内とワンコと遠出するときにいい車は?と考えたときに 出てきた車がVN5  LEVORGでした。イノッチのCM見て 宇宙と繋がってる?すげーと 試乗に行きLEVORGに一目惚れでした😊 なかなか 高価な代物ですので直ぐには購入出来ず ユーチューブ見たり 勉強勉強!そこで ボクサーの優位性 安全性 走りの良さを頭に入れました。そうこうしているうちににB型になり 何とか契約。半導体不足で7カ月待ち。やっと 手元にきたのが2022年7月でした(*^^*)


実際乗ってみると みなさまご存知のように走る!走る!毎日気持ちいい運転で 通勤 旅行へと働いてくれます。営業さんのトークに魅了され?(;^ω^)昨年3月に2台目のLEVORG VN5 E型に乗り換えましたが LEVORGと共に 行きたいところが目白押しです。旅行スタイルも変わり遠出の場所も増えたこと。コレもひとえに ボクサーエンジンのおかげですね〜

今後もますます ボクサーエンジン SUBARU様と共に 免許返納まで 共に歩みたいです〜


本当にいい車 いいエンジンありがとうございます😊

2件のコメント (新着順)

ありがとうございます😊
エンジン載せ替え後も調子良く良かったです。
おっしゃられるように完全に夫婦共々沼にハマってます。家内は他社の軽自動車ですがWRブルーを真似て ブルーで レッドのドラミラー。今度は SUBARUロゴを貼りたいと言ってました(;^ω^)

大坂以来のご縁です。今後も よろしくお願い致しますm(__)m

こきちゃん
2026/06/27 15:35

他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね!
そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。
ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。