#BOXER60周年おめでとう!

#BOXER60周年おめでとう!

私のカーライフでGC8~BRG~BT5とSUBARU車を乗り継いできましたが、

BOXERサウンドと言う事ではGC8(WRX)が一番ドロドロと独特の音を奏でており

一番思い出深いです。

エンジンではEJ20~FA20~CB18と全てターボモデルでCB以外は

超過激なモデルでした。

年齢も重ねジェントルな走りを楽しみながらカーライフを送っています。