トップ > #BOXER60周年おめでとう! > 私のSUBARUライフ紹介 > #BOXER60周年おめでとう!私のカー... 週末ファーマー 2026/06/15 07:35 <p><span style="color: rgb(46, 46, 46)"> </span>#BOXER60周年おめでとう!</p><p>私のカーライフでGC8~BRG~BT5とSUBARU車を乗り継いできましたが、</p><p>BOXERサウンドと言う事ではGC8(WRX)が一番ドロドロと独特の音を奏でており</p><p>一番思い出深いです。</p><p>エンジンではEJ20~FA20~CB18と全てターボモデルでCB以外は</p><p>超過激なモデルでした。</p><p>年齢も重ねジェントルな走りを楽しみながらカーライフを送っています。</p><p><br></p> #BOXER60周年おめでとう! 私のカーライフでGC8~BRG~BT5とSUBARU車を乗り継いできましたが、 BOXERサウンドと言う事ではGC8(WRX)が一番ドロドロと独特の音を奏でており 一番思い出深いです。 エンジンではEJ20~FA20~CB18と全てターボモデルでCB以外は 超過激なモデルでした。 年齢も重ねジェントルな走りを楽しみながらカーライフを送っています。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)