#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/04 12:50

先日、スバルに試乗に行って来ました。

1999年に、スバルWRXを購入しました。あれから、約25年経ちましたが、いまだに、現役です。毎日は、乗ってませんが天気の良い、休日に乗ってます。まだ、まだ、乗ります。

試乗した車は、BRZと、ソルテラに乗りました。やっぱり、今時の車は、すごいなぁ〜って思いましたが、でも、やっぱり、自分の車が大好きです。


1件のコメント (新着順)
すば魂555
2026/06/04 13:39

GC8?
未だ現役だなんて、降りた身からすると、羨ましい。