トップ > #BOXER60周年おめでとう! > 私のSUBARUライフ紹介 > 先日、スバルに試乗に行って来ました。1999... たかお 2026/06/04 12:50 <p>先日、スバルに試乗に行って来ました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1173444/091a2e37-58e4-420a-977d-c8b779da655a.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="091a2e37-58e4-420a-977d-c8b779da655a.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>1999年に、スバルWRXを購入しました。あれから、約25年経ちましたが、いまだに、現役です。毎日は、乗ってませんが天気の良い、休日に乗ってます。まだ、まだ、乗ります。</p><p>試乗した車は、BRZと、ソルテラに乗りました。やっぱり、今時の車は、すごいなぁ〜って思いましたが、でも、やっぱり、自分の車が大好きです。</p><p><br></p> 先日、スバルに試乗に行って来ました。 1999年に、スバルWRXを購入しました。あれから、約25年経ちましたが、いまだに、現役です。毎日は、乗ってませんが天気の良い、休日に乗ってます。まだ、まだ、乗ります。 試乗した車は、BRZと、ソルテラに乗りました。やっぱり、今時の車は、すごいなぁ〜って思いましたが、でも、やっぱり、自分の車が大好きです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/04 13:39 GC8? 未だ現役だなんて、降りた身からすると、羨ましい。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GC8?
未だ現役だなんて、降りた身からすると、羨ましい。