ミュートした投稿です。
実は、5月23日に、納車されてました
スバル車とは思えない低燃費最先端のインターフェースワンランク上の乗り心地と走り味これは未来の車だ・・・
実は、5月23日に、納車されてました スバル車とは思えない低燃費最先端のインターフェースワンランク上の乗り心地と走り味これは未来の車だ・・・
ぜひ観にお越しください😃 北九州にはあじさいなど四季折々のいろいろな花がたくさんあります🌸 スバルスターズファンさんのお越しを楽しみにしてお待ちしております🙇
見に行きたくなりました
宜しく御願い致します。
アーバンフライヤーと大賀蓮
大賀ハス祭りに行きたくて千葉公園に行きました千葉都市モノレールと大賀蓮のコラボは千葉公園ならではですノーラッピングのアーバンフライヤーが来るまで撮影の練習してましたやっとノーラッピングのアーバンフライヤーと大賀蓮のコラボが遂に狙えました咲いたり、蕾だった、花びらが無くなったりで色々な表情が見られまし
アーバンフライヤーと大賀蓮 大賀ハス祭りに行きたくて千葉公園に行きました千葉都市モノレールと大賀蓮のコラボは千葉公園ならではですノーラッピングのアーバンフライヤーが来るまで撮影の練習してましたやっとノーラッピングのアーバンフライヤーと大賀蓮のコラボが遂に狙えました咲いたり、蕾だった、花びらが無くなったりで色々な表情が見られまし
鎌倉では見られないですね
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして 巷ではスバルは燃費が悪いと言われてますが巡航速度で走るとCB18は中々ですよね〜 フォレスターSK5ですが負けてませんよ
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮烈なイエローのボディーカラーカッコイイです♪ よろしくお願いします。
外国の車は、日本正規輸入の右ハンドルでもウインカー左レバーなのは罠ですよね笑 私はルノーとスバル両方運用してるので、アウトバック乗ってる時間違えてワイパー動かしてしまいますよ😅 しかし電気自動車、車社会に変革をもたらしていますね。私たちは今とんでもない転換期に生きているのかもしれませんね🤨