ミュートした投稿です。
千葉スバル レヴォーグ VMB STI 試乗
千葉スバル長沼店にて、レヴォーグ VMB STI(EJ20x6MT換装)を試乗できるとの情報を入手し、事前予約し、行ってまいりました。随所に工夫とこだわりがあり、千葉スバルの本気度がうかがえました。試乗した感想は、チューニングカーそのもので、欲しくなってしましました。ただ、若くないと乗り続けられない
千葉スバル レヴォーグ VMB STI 試乗 千葉スバル長沼店にて、レヴォーグ VMB STI(EJ20x6MT換装)を試乗できるとの情報を入手し、事前予約し、行ってまいりました。随所に工夫とこだわりがあり、千葉スバルの本気度がうかがえました。試乗した感想は、チューニングカーそのもので、欲しくなってしましました。ただ、若くないと乗り続けられない
あの小さいパーキングも大変だったんですねー渋滞箇所とはいえ三連休の渋滞ですねー(泣)
ありがとうございます! 羽島まで渋滞時間がながく 駐車場場所とトイレの争奪戦の ような状況でした😅
休日のPA(高速道路)は法則多め🤗
👆真ん中に挟まれ、アウトバックが一番小さく見える不思議wカレンダー上、三連休の方もお仕事されている方もいらっしゃると思います。おつかれさまです🙇♂️名神高速道路で移動ですがところどころ渋滞もあり、PAに入り車を離れ、戻ると、法則がいつもより多く、スバル乗りとしては、嬉しい限りです。滋賀県大津市へキ
休日のPA(高速道路)は法則多め🤗 👆真ん中に挟まれ、アウトバックが一番小さく見える不思議wカレンダー上、三連休の方もお仕事されている方もいらっしゃると思います。おつかれさまです🙇♂️名神高速道路で移動ですがところどころ渋滞もあり、PAに入り車を離れ、戻ると、法則がいつもより多く、スバル乗りとしては、嬉しい限りです。滋賀県大津市へキ
MTステッカー(ニャー)
とGT TURBOのエンブレム(フーガ用) と柿本改♬ 50過ぎたおっさんでコレはアリ!ですか?アリアリ!ですか❓これ貼ってから渋滞登坂でケツにビタ付けしてくる車は減りました😊 でも一定数はいてて、その人達ってMT車は発進時にチョイ下がるっことを知らんのでしょうか🙄ビタ付けされたらまぁまぁプレッシャ
MTステッカー(ニャー) とGT TURBOのエンブレム(フーガ用) と柿本改♬ 50過ぎたおっさんでコレはアリ!ですか?アリアリ!ですか❓これ貼ってから渋滞登坂でケツにビタ付けしてくる車は減りました😊 でも一定数はいてて、その人達ってMT車は発進時にチョイ下がるっことを知らんのでしょうか🙄ビタ付けされたらまぁまぁプレッシャ
昔三四十年前、愛知県から青木湖の隣の佐野坂スキー場によく行きました。毎回、渋滞道路を5,6時間かけて。 スキー場はまだ、雪はあるんですかね。
◆ニックネーム そーさん ◆お乗りの車種 BR9 レガシィツーリングワゴンGTSpac 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子育てがひと段落し約三十年ぶりにMT車に乗りたいなと思ってカーセンサーを漁っていたら愛車となる17年落ちのレガシィちゃんを見つけました。 そう、私の中のレガシィは当時ノリ
おはようございます はい、くまこさんの投稿を拝見してから、ずっと行きたかったのですがようやく行けました☺️ びわこマラソンの日で、琵琶湖岸道路や国道が大渋滞! 予定が大幅にずれて、道の駅のみになりましたが、こんどはあんかけ麺リベンジします🍜
スーパーGT公式テスト 岡山国際サーキット
今年も日課のように参戦してきました。朝6時前に広島の自宅を出発し現地に到着したのが8時20分頃。がしかし駐車場に入る為の車列が大渋滞。今年は一般公開日は土曜日の一日だけだった影響で集中したと思われます。まぁ走行開始には間に合ったので良しとします。という事でストレート陸橋を渡り内部へ侵入。しかし最近の
スーパーGT公式テスト 岡山国際サーキット 今年も日課のように参戦してきました。朝6時前に広島の自宅を出発し現地に到着したのが8時20分頃。がしかし駐車場に入る為の車列が大渋滞。今年は一般公開日は土曜日の一日だけだった影響で集中したと思われます。まぁ走行開始には間に合ったので良しとします。という事でストレート陸橋を渡り内部へ侵入。しかし最近の
◆ニックネーム シズ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) アウトバックBT5 B型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 昨日、2ヶ月待ったアウトバックが遂に納車されました😊 実は、認定中古車だったので、一度も試乗することなく購入しました(笑) しかも、免許を取ってから12年近く運転