ミュートした投稿です。
ヤバいお薬とホイール④
ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20イン
ヤバいお薬とホイール④ ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20イン
ヤバいお薬とホイール③
ヤフオクで微深リムのホイールを買いました。ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②右はオリジナルのガンメタカラー左はヤバいお薬の「スケルトン」で塗装剥離したアルミ素地のホイール♫さすが魔法(科学)攻撃❗️脳筋物理(サンドペーパー、ワイヤーブラシ、グラインダー)攻撃は一切無しに完璧に焼き付け塗装が剥
ヤバいお薬とホイール③ ヤフオクで微深リムのホイールを買いました。ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②右はオリジナルのガンメタカラー左はヤバいお薬の「スケルトン」で塗装剥離したアルミ素地のホイール♫さすが魔法(科学)攻撃❗️脳筋物理(サンドペーパー、ワイヤーブラシ、グラインダー)攻撃は一切無しに完璧に焼き付け塗装が剥
みなさんが擬人化を楽しんでらっしゃるので私もやってみました☺️モチーフは何でしょうか?
水中花
17年落ちのBR9レガちゃん。純正シフトノブの合皮巻きが経年劣化で表面ボロボロに😆触るたびに表面の薄皮がパラパラと🍂ブーツに散ったり手に付いてきたり😑新しいのに替えようとZ130などの動画でよく見るコレ↓とかいいかな🙄と思いましたが、俺は2速とか4速へは指で払う様にチェンジしたい。なんか操作やりにく
水中花 17年落ちのBR9レガちゃん。純正シフトノブの合皮巻きが経年劣化で表面ボロボロに😆触るたびに表面の薄皮がパラパラと🍂ブーツに散ったり手に付いてきたり😑新しいのに替えようとZ130などの動画でよく見るコレ↓とかいいかな🙄と思いましたが、俺は2速とか4速へは指で払う様にチェンジしたい。なんか操作やりにく
代行さん。
先日友人と人気店のディナーに行きました。舌鼓を打ちながらお料理を頂いていると何だか顔がポカポカ。え?ポカポカ?え?と思いグラスをマジマジ眺めていると「そーちゃん、なんか顔赤くない?」と友人。やっぱり?なんかそんな気がしたので店員さんに来てもらい「これノンアルビールですよね?」と確認すると「あー!」
代行さん。 先日友人と人気店のディナーに行きました。舌鼓を打ちながらお料理を頂いていると何だか顔がポカポカ。え?ポカポカ?え?と思いグラスをマジマジ眺めていると「そーちゃん、なんか顔赤くない?」と友人。やっぱり?なんかそんな気がしたので店員さんに来てもらい「これノンアルビールですよね?」と確認すると「あー!」
ヤバいお薬とホイール②
昨日は中途半端で放置してしまったからせっかくヤバいお薬「スケルトン」で浮いて柔らかくなっていた塗膜が再硬化していた💦また塗布し直してシコシコ剥取り1本目はここまで塗膜剥げた😊歯ブラシと竹ヘラだけでここまでペロペロと剥げる。夏タイヤを注文していてもう届いたしタイヤ組み付けの予約を4月5日にしてるけどま
ヤバいお薬とホイール② 昨日は中途半端で放置してしまったからせっかくヤバいお薬「スケルトン」で浮いて柔らかくなっていた塗膜が再硬化していた💦また塗布し直してシコシコ剥取り1本目はここまで塗膜剥げた😊歯ブラシと竹ヘラだけでここまでペロペロと剥げる。夏タイヤを注文していてもう届いたしタイヤ組み付けの予約を4月5日にしてるけどま
ヤバいお薬とホイール
BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタ&ブラックの深リムモドキ鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48
ヤバいお薬とホイール BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタ&ブラックの深リムモドキ鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48
MTステッカー(ニャー)
とGT TURBOのエンブレム(フーガ用) と柿本改♬ 50過ぎたおっさんでコレはアリ!ですか?アリアリ!ですか❓これ貼ってから渋滞登坂でケツにビタ付けしてくる車は減りました😊 でも一定数はいてて、その人達ってMT車は発進時にチョイ下がるっことを知らんのでしょうか🙄ビタ付けされたらまぁまぁプレッシャ
MTステッカー(ニャー) とGT TURBOのエンブレム(フーガ用) と柿本改♬ 50過ぎたおっさんでコレはアリ!ですか?アリアリ!ですか❓これ貼ってから渋滞登坂でケツにビタ付けしてくる車は減りました😊 でも一定数はいてて、その人達ってMT車は発進時にチョイ下がるっことを知らんのでしょうか🙄ビタ付けされたらまぁまぁプレッシャ
AIでホイールを変えて遊んでみました。 写真と写真の間に文章を書くにはどうしたら良いのでしょう? iPhoneから投稿しています。
◆ニックネーム そーさん ◆お乗りの車種 BR9 レガシィツーリングワゴンGTSpac 6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子育てがひと段落し約三十年ぶりにMT車に乗りたいなと思ってカーセンサーを漁っていたら愛車となる17年落ちのレガシィちゃんを見つけました。 そう、私の中のレガシィは当時ノリ