ミュートした投稿です。
Instagramの広告で面白い中古車を見つけたので、紹介します‼ 今回紹介するのは、兵庫県のチューニングショップ HALFWAY が製作した、非常に珍しいプレオプラスです。普通のプレオプラスに見えますが...こちらのプレオプラスはG ”SAⅢ”をベースに何とターボエンジンとMTを搭載して
ヤバいお薬とホイール④
ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20イン
ヤバいお薬とホイール④ ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20イン
MT新型車‼
6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
MT新型車‼ 6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
ワクワク
水平対向エンジン60周年、おめでとうございます!!私の年齢は61歳(←スバルのカーナンバーと同じ!!)なので、同世代みたいなものですね…😄さて、私は昭和58年に免許取得してから約40年間、H社のクルマを乗り続けていました。当時のH社にはワクワクさせられる車種がラインナップされ、若者にとって大変刺激的
水中花
17年落ちのBR9レガちゃん。純正シフトノブの合皮巻きが経年劣化で表面ボロボロに😆触るたびに表面の薄皮がパラパラと🍂ブーツに散ったり手に付いてきたり😑新しいのに替えようとZ130などの動画でよく見るコレ↓とかいいかな🙄と思いましたが、俺は2速とか4速へは指で払う様にチェンジしたい。なんか操作やりにく
水中花 17年落ちのBR9レガちゃん。純正シフトノブの合皮巻きが経年劣化で表面ボロボロに😆触るたびに表面の薄皮がパラパラと🍂ブーツに散ったり手に付いてきたり😑新しいのに替えようとZ130などの動画でよく見るコレ↓とかいいかな🙄と思いましたが、俺は2速とか4速へは指で払う様にチェンジしたい。なんか操作やりにく
トレイルシーカーの試乗!
おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
トレイルシーカーの試乗! おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
WRX STI Sport #のアイサイトについて
昨日発表されたWRX STI Sport #のアイサイトについて気になったことがあります。このように公式サイトの画像を見ると、二眼カメラのアイサイトになっていますねしかし、見積もりシミュレーションをしてみると、三眼カメラのアイサイトになっています‼ 実際にはどちらになるのでしょうか? 知っている人が
WRX STI Sport #のアイサイトについて 昨日発表されたWRX STI Sport #のアイサイトについて気になったことがあります。このように公式サイトの画像を見ると、二眼カメラのアイサイトになっていますねしかし、見積もりシミュレーションをしてみると、三眼カメラのアイサイトになっています‼ 実際にはどちらになるのでしょうか? 知っている人が
ついに発表‼
今日スバルから2台の新型車が発表されましたね‼まずは、トレイルシーカー。YouTubeやSNSなどではかなり前評判が高く、「BEVの中で初めて欲しくなった」「早速先行予約した」という声が多くありました。実際にどの程度の実力があるか楽しみです‼ソルテラと比較しました思っていたより差額は小さい印象でした
ついに発表‼ 今日スバルから2台の新型車が発表されましたね‼まずは、トレイルシーカー。YouTubeやSNSなどではかなり前評判が高く、「BEVの中で初めて欲しくなった」「早速先行予約した」という声が多くありました。実際にどの程度の実力があるか楽しみです‼ソルテラと比較しました思っていたより差額は小さい印象でした
ヤバいお薬とホイール②
昨日は中途半端で放置してしまったからせっかくヤバいお薬「スケルトン」で浮いて柔らかくなっていた塗膜が再硬化していた💦また塗布し直してシコシコ剥取り1本目はここまで塗膜剥げた😊歯ブラシと竹ヘラだけでここまでペロペロと剥げる。夏タイヤを注文していてもう届いたしタイヤ組み付けの予約を4月5日にしてるけどま
ヤバいお薬とホイール② 昨日は中途半端で放置してしまったからせっかくヤバいお薬「スケルトン」で浮いて柔らかくなっていた塗膜が再硬化していた💦また塗布し直してシコシコ剥取り1本目はここまで塗膜剥げた😊歯ブラシと竹ヘラだけでここまでペロペロと剥げる。夏タイヤを注文していてもう届いたしタイヤ組み付けの予約を4月5日にしてるけどま