ミュートした投稿です。
けんたろうさん 災難でしたね。その後むち打ちの方はいかがでしょうか? ワタシもVM4に乗っているとき居眠り運転のクルマに黄色センターラインオーバーで突っ込まれました↓ https://community.subaru.jp/chats/rlwc9etcaic5vd8q 助手席のカミさんも含めてけ
🙏🏽🙇🏽♂️🤔🤔🤔🤔🤔 はい、あなたは今とても不運です。おそらく、対向車のステアリングが故障し、それが原因で車があなたに向かって投げ出されたのでしょう。 🙏🏽🙇🏽♂️🤔😲😳🤨 あなたの不幸に深く同情します。❗🗾❗⛩❗🎌
大怪我にならずとはいっても、大丈夫ですか?しばらくは様子を見てしっかり相手に誠意を尽くしてもらってくださいね。 こちらが安心して運転出来るスバル車でも他はなかなか大変な場合ありますから気をつけなければいけませんね。
お身体の方は大丈夫でしょうか? 大切にしている車がある日突然事故でなくなってしまうのは寂しいですが、無事で何よりだと思います🙏 お大事になさってください🚙
初めての投稿に相応しくないかもしれませんが… 社会人になって初めての愛車、免許を取って間もない恋人も安心して運転できる車にしようと思い、スバルの車、レヴォーグを選びました。 車好きが多い会社だったこともあり、同僚と一緒にツーリングを楽しんだり、旅先で車を並べて写真を撮ったりと、濃密な社会人1年目を
コメントありがとうございます 車は手動装置が付いてるだけで普通に誰でも運転出来ます 私は右手でハンドル左手でアクセルブレーキ操作します レバーを引いてアクセル押してブレーキになります 両手で 手だけで運転するので長距離運転するとすごく肩が凝ります 足が動かなくても運転するのが好きなので車で出かける事
🙏🏽🙇🏽♂️🤔🤔🤔😳 ヒロさん!こんにちは! 🙏🏽🙇🏽♂️🤔😳 同情します ❗❗❗ とても深くて誠実です!❗❗❗ 🙏🏽🙇🏽♂️😳 また、心からの感謝とともに、皆様の健康と不屈の精神を心よりお祈り申し上げます。❗❗❗❗❗ あなたに起こったことはとても悲しく、残念なことです。❗❗❗ 少
30年前 今乗っているレヴォーグに乗っていたら 事故で車椅子生活になっていないだろう
こんばんは。メガネpandaさん。 原因と対策が分かって良かったです。 ぜひ、アイサイトXを堪能してください。 って車線変更のアシストをあまり使えてないですが(笑)
こんばんは 良かったですね 全く気が付かない要因だったのですね 解決までかなりの時間がかかると思っていましてが早かったですね めがねpandaさんしてみれば長い時間でしたね。 失礼な事を言って申し訳ありません これで快適にEyeSight Xを使用出来ますね👍