ミュートした投稿です。
箱根湯河原のSUBAROAD旅
今回のSUBAROADは結構地味、スタート地点の中井町の厳島神社は工事中で中には入れない。誰もいない静かな公園て落ち着く。池の中のちっちゃな厳島神社お参りして出発、他のSUBAROADはなんとなく賑やかな道の駅などからスタートするのが多いのですが、とっても静かなSUBAROADスタートです。&nbs
箱根湯河原のSUBAROAD旅 今回のSUBAROADは結構地味、スタート地点の中井町の厳島神社は工事中で中には入れない。誰もいない静かな公園て落ち着く。池の中のちっちゃな厳島神社お参りして出発、他のSUBAROADはなんとなく賑やかな道の駅などからスタートするのが多いのですが、とっても静かなSUBAROADスタートです。&nbs
はじめましてスバル車乗り継いで前車はVMレヴォーグGTーSで現在VN5レヴォーグSTIスポーツブラックインテリアセレクションに乗っています。先代レヴォーグはオプション満載で9年大事に乗りましたがエアコン故障して泣く泣く手放しました。スバ学楽しんでくださいね♪ よろしくお願いします。
はじめまして♪スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。ご旅行の投稿楽しみです。よろしくお願いします。
はじめまして‼️ スバル歴は25年で現在は4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
プチ女子会🚗高知&愛媛
先日2日程スマホがご臨終に。初期化&iCloudから復元して復活。Wi-Fiなしの1人暮らしでスマホが使えないのは死活問題!!復活して良かったです。(写真のデータが飛んだら泣くところでした😭)この先のトンネルを抜けると高知県アイキャッチ画像は高知県佐川町の酒蔵の写真です。煙突をよーく見ると酒
プチ女子会🚗高知&愛媛 先日2日程スマホがご臨終に。初期化&iCloudから復元して復活。Wi-Fiなしの1人暮らしでスマホが使えないのは死活問題!!復活して良かったです。(写真のデータが飛んだら泣くところでした😭)この先のトンネルを抜けると高知県アイキャッチ画像は高知県佐川町の酒蔵の写真です。煙突をよーく見ると酒
宜しく御願い致します。
◆ニックネーム black_rin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVM ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴は10年、レヴォーグで2台目5年半乗っています。 長距離も疲れず快適、雪道ではAWD威力を発揮し欠かせないパートナーです。
XVのカタログを追加で2冊買いました。免許取ったらフォレスターかXV(GT型)、クロストレックに乗りたいなと思います。変わるかもしれませんが(汗)このXVはCMが(前期〜後期まで全部)スバル車の中で1番好きですね!好奇心を忘れない大人たちへ〜CMの曲も良いっていうのあると思いますが、、
こでぶさん、お返事有難うございます🤗 探して下さり本当に有難うございます! 早速聴きました✨ そうそう!コレコレ!と、感動しながら聴いてしまいました(笑) レガシィのCM曲も好きでした✨ 私も車の中で聴いてます🤗 というか、スバルさんのCMに使われている曲を聴いている感じです(笑)
これが噂の…
何気なく停めたら、お隣は既にフォレスターさんがいらっしゃいましたΣ(,,oΔo,,*)内なる「スバリスト本能」が無意識に発現したんだと信じたい。笑
これが噂の… 何気なく停めたら、お隣は既にフォレスターさんがいらっしゃいましたΣ(,,oΔo,,*)内なる「スバリスト本能」が無意識に発現したんだと信じたい。笑